SSブログ

【雨は避けられて良かったな〜】 [【12年09月】]

PICT0842.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は忙しくて仕事。今帰る電車の中です。家につくのは1時すぎだなぁ...
今日は朝ご飯をみなに持って行く時は晴れていたのに、仕事に行くべく電車に乗った時にはシャワーのような雨。 久しぶりに土砂ぶりです。

それにしても、皆にご飯を持って行く時に雨に降られなくてよかった。 今日は全員集合。 三毛妹さんはカルカンパウチを食べて、カリカリを食べて、さらに物足りなそうなので焼き鰹をもらって、満足そうでした。
ほかのみんなはそんなに色々もらわなかったけどね。

福ちゃんは昼間は寝ていて夜になると目が覚めるみたいで、ニャーゴ、ニャーゴと盛んに声をかけます。朝起きて部屋に行くと、おとなしく寝てたのが、ポコっとおきて、スタスタやってきてまた、ニャーゴ、ニャーゴ。 本当におしゃべり。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ChatBleu

お仕事忙しくてお帰りも遅いのに、毎日朝早くにご飯持っていくなんて、
大変ですね。すごいなぁ。
by ChatBleu (2012-09-02 15:03) 

のらん

ゴハンの時に雨に降られると、ほんとに大変ですよね〜
こっちも、昨夜は夜中に土砂降りだったけど、今朝は雨はあがっていて助かりました。ちょっと涼しくなったせいか、猫たち、食欲アップしてきたようです(^-^)
by のらん (2012-09-02 15:43) 

花火師

雨は欲しいけど、外猫さんたちにはちょっと迷惑かな?
by 花火師 (2012-09-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。