SSブログ

【FW: こちまはね…】 [【12年09月】]

mini_120902_00110001.jpgmini_120902_0012.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しくて18日までは休めそうもないmito_and_tanuです。


じつは、前回の記事の後、こちま君からまたメールが来たんですが、忙しさにかまけて紹介してませんでしたよ。 ということで、ちょっと時期遅れだけど、こちま君メールの第2弾です。


----- 元のメッセージ -----
差出人: こちま
宛先: mito_and_tanu
送信日時: 12/09/02 17:04
件名: こちまはね…

ブログを見たらこちまが怒られて心配してる人がいるよ。

やっぱりこちまはいい子だから心配されるんだね!

でも心配いらないよ。だって怒られたのって「まったく小縞君はしょうがない」って言われただけだからね。

こちまは最近夜が涼しいから浮かれてるの。
こちは浮かれるとちっこをたれるんだよ!


----


こちま君は浮かれるとちゃーちゃん、ボス君と徒党を組んで駆け回って、あげくにみんなでチッコを垂れます(笑)
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

nakonako

小縞くんは夕べから夜は小縞ハウスに入れられて寝るようになりました。
本人は「小縞のお家だよ!」と喜んでます。
ちゃーちゃん兄も夜はハウスに入ってもらいたいのですが、捕まらないんですよね~。
全くいい子にならないのですが、いつなるのですか?(^ ^;)

by nakonako (2012-09-10 18:34) 

溺愛猫的女人 

こんばんは
小縞くんの評価がnakonakoさんとmito_and_tanuさまでは、全く違うのですが・・もしかして2匹いるとか(笑)


by 溺愛猫的女人  (2012-09-10 21:45) 

のらん

徒党を組んでチッコ。。。(^^;;
でも、こちま君は、こちまハウスでいい子にゃんだね♡
by のらん (2012-09-11 08:32) 

rantan-nya

こちまくんは良い子だから、自分のお家ではチッコしないのかな^^
浮かれると出ちゃうのか・・ うれションってのかしら~
by rantan-nya (2012-09-11 17:37) 

TAKUMA

ちっこたれるくらい…なんてことないって。
野口英世だって12歳まで寝小便してたんだぜ。

「ホントかニャ???」byきょん

多分…いやそんなこともあったかも…可能性が無いワケじゃ、ないっしょ…
by TAKUMA (2012-09-12 05:59) 

Rae

こちまちゃん、ダメなことしても、怒りきれない雰囲気を持ってますね^^
かわいいからつい・・・ね(笑)
by Rae (2012-09-14 12:25) 

みぃにゃん

こちまくんは浮かれたらシッコするのはウレション??

by みぃにゃん (2012-09-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。