SSブログ

【こちまはいい子だよ!】 [【12年09月】]

PICT0923.JPGPICT0926.JPGPICT0925.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は雨が降りそう。 でも、雨の前に朝、みんなにご飯をあげに行けました。18日までは仕事で超忙しいmito_and_tanu。 今日は三毛姉妹、さびちゃん、くろちゃん、ニャンニャちゃん、茶々君が出席。 大人三毛さんだけ姿を見なかったけど、昨日来てくれたから大丈夫でしょう。 数日姿を見なかった茶々君は今日来てくれました。



さて、こちま君がいい子にならないとご意見を頂いたので、本人に聞いてみました。

こちま君、いい子かな?


「こちまだよ! こちまはね、もっちろん、いい子だよ!!」


こちま君がなかなかいい子にならないってさ


「そんな事無いよ! だって、こちまはいい子だもん!」


こちま君が、いつ、いい子になるのかなーって


「こちま、いい子だから心配いらないよ! でもね、こちま、今でもいい子だけど、もっといい子になってあげるよ!」


もっといい子になるのはいつなの?


「うーん、そーだねー、いい子からもっといい子になるのは大変なんだよ!」
「こちま、頑張るよ! そのうち、もっといい子になるよ! そしたら、また新しいおうちをもらえるかな?」


そーだねー
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

のらん

こちま君、こんなにお行儀よくおすわりして、
賢そうな顔でいろいろ考えてるんだから、
まっちがいなく、いい子だよね〜♪
もっといい子になったら、新しいお家もらえるよ、絶対!(^-^)
by のらん (2012-09-16 20:13) 

はなちゃい

小縞くんは小縞君。
あせらずに。
by はなちゃい (2012-09-16 21:13) 

りる

こんな可愛い子か悪い子なわけがありません!
こちまちゃんはいい子だよね。
だからもっといい子になれるよね(^‐^*)
by りる (2012-09-17 01:05) 

花火師

本当ですね〜猫語がしゃべれたらな〜
by 花火師 (2012-09-17 07:41) 

ChatBleu

ふふふ。こちま君、かぁいいねぇーー。
もっちろん、いい子だよねっ。
by ChatBleu (2012-09-17 13:15) 

nakonako

新しいお家は2個でも3個でもあげるので、いい子になってください、今すぐ!!
本当に悪い子のこちまくん。。。
でも顔は可愛いんですよね~。
先日生き物地球紀行でグンカンドリの特集をやっていたら、液晶をバシバシたたいて、グンカンドリを捕まえようとしていたらしいですよ。

by nakonako (2012-09-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0