SSブログ

【みんなに聞いてみましたよ】 [【12年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


今日は夕方激しく夕立がきたりしましたが、神社の猫達には無事ご飯をあげられました。 朝、起きてみると、雨。 でもちょっと待っていたら晴れてきたので、その隙にご飯。 みんながご飯を食べ終わった頃にまたまた雨。 でも、みんな、ちゃんと食べられたから、大丈夫かな。





さて、こちま君、本人は「いい子だよ!!」って言ってます。 本人が言ってるんだから、きっといいこに違いありません。

PICT0885.jpg
「こちまだよ!! こちちはいい子だよ!!」


他のみんなに聞いてみましょう
ちゃーちゃん弟君に...
こちま君はいい子?PICT0896.jpg
「うーん、たぶんいい子だと思うニャ」



みみちゃんにも聞いてみます
こちま君はいい子?
PICT0939.jpg
「昔、生意気だったけど、ちゃんと教育したからいい子になったニャ」
こちま君は実家に来たばかりの頃、みみちゃんに飛び掛って
いっぱいいっぱい叱られました(毛をむしられた)(笑)




灰縞君にも聞いて見ます
こちま君っていい子?
PICT0943.jpg
「うーん、こちま君に会ったことないからわかんない」
「でも、きっといい子だと思うよ」



おにいちゃんにも聞いてみます
こちま君はいい子かな?
PICT0947.jpg
「会ったこと無いけどきっといい子だニャ」






ということで、みんなの意見は「いい子に違いない」でした。
よかったね。こちま君

PICT0900.jpg
「わーい。これで、いっぱいおうちがもらえるよ!」
「なんたって、こちま、いい子だからね!!」





nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ぴーすけ君

どの子も良いお顔してますね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-17 22:38) 

みぃにゃん

みんな優しいにゃん♪悪い仔なんていないよね~(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-09-17 23:10) 

sig

にゃんにゃん言葉が話せるmito_and_tanuさん、すてきです。
by sig (2012-09-17 23:58) 

りる

みんながいい子だと言ってるので、きっといい子なんですよ(^‐^*)
こちまちゃんに会ったことがない子の意見が混じってるように見えるの
はたぶん気のせい(笑)
by りる (2012-09-18 00:06) 

ChatBleu

みんなカワイイ^^
by ChatBleu (2012-09-18 05:54) 

のらん

1枚目のお顔なんて、どう見てもいい子だわね♪
それにしても、おにいちゃん、ホントに、ウチのベランダっ子のねずにソックリ!
いつか、写真をお借りして、並べて見たいです〜(^^;;
by のらん (2012-09-18 14:19) 

Rae

こちまくんよかったね^^
こちまくんがイタズラしてても憎めないです、私w
by Rae (2012-09-18 21:16) 

nakonako

あらら、何だかこちまがいい子だっていう世論が形成されつつあるような?
おかしいわ。
CIAの陰謀だわ!
by nakonako (2012-09-19 18:37) 

花火師

うん これでいいこだってことが証明されたね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-09-21 23:09) 

rantan-nya

多数決で見事、良い子に決定(^^)v
こちまくん、良かったねぇ~
by rantan-nya (2012-09-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0