SSブログ

【三毛妹ですニャ】 [【12年09月】]

PICT1010.JPG
三毛妹ですにゃ。
Mito_and_tanuは相変わらず忙しい忙しい言ってますニャ。忙しいってなんかの呪文? 言うとカツオが出てくるのかニャ?

Mito_and_tanuは毎朝いつも同じ時間に来るからみんなで待ってますニャ。
今朝のご飯はカルカンパウチとカリカリですニャ。最初のを食べたら忘れずにニャーニャー言うですニャ。そうすると、おかわりが出るですニャ。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

nakonako

三毛妹さん、可愛いな。
いっぱいニャーニャー言うと、美味しいものが出てくるかもよ?
by nakonako (2012-09-28 18:12) 

はなちゃい

甘えられちゃうと
おかわりあげちゃうの分かりますぅ〜
by はなちゃい (2012-09-28 20:42) 

のらん

mito and tanuさんが忙しくても、食欲の秋スタート!
いっぱいニャアニャアいって、おかわりもらっちゃおう♪
ところで、姉妹の仲は、いいのかにゃあ?
by のらん (2012-09-28 22:35) 

TAKUMA

Mito_and_tanuさんは『美味しい美味しい』なんですねぇ(^_^)v
by TAKUMA (2012-09-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0