SSブログ

【三毛姉ですニャ】 [【12年09月】]

FH000013.JPG
三毛姉ですニャ。
今朝は日曜なのにmito_and_tanuは寝坊せずに朝から来たですニャ。会社とかいうものに行くと言ってたですニャ。何の事かニャ?

三毛妹とあたちは仲良しですニャ。朝、いつもみんなで一緒に待ってますニャ。頭をゴチゴチしておはようしてますニャ。最近はあたちと三毛妹とニャンニャが一緒に待ってるですニャ。 さびちゃんとくろちゃんは隣の駐車場で待ってるですニャ。 パウチを食べ終わるとカリカリが出てくるですニャ。みんな自分のお皿で貰ってるですニャ。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

はなちゃい

昨日の台風は大丈夫だったのかな???
by はなちゃい (2012-10-01 19:32) 

のらん

あら、見返り美猫さん♪
台風は、前評判ほど激しくなくて、雨も早くに止んでくれたし、
こちらは、みんな、大過なくやり過ごしたようです。
三毛姉さん、今朝もみんにゃとごっつんこして待ってたのかな(^-^)
by のらん (2012-10-01 22:40) 

りる

日曜日の台風は大丈夫でしたか?
電車が止まったりして大変でしたね。
私も出勤だったのですが、17時に帰宅命令が出ました。
by りる (2012-10-03 22:08) 

TAKUMA

「なんですかぁ~?」
ホントに見返り美人!
by TAKUMA (2012-10-05 17:11) 

マンチ軍団

いい顔してるね!
by マンチ軍団 (2012-10-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0