SSブログ

【暑い、厚い、暑い】 [【13年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

毎日、暑い。暑い。暑い。 暑いというより、気分が悪くなる毎日です。
外を歩くと眩暈がして室内に入っても頭がくらくらする。
久しぶりに最近の写真です。 でも、一眼はとても持ち歩く気力がないので、コンデジですが。


近所の喫茶店でご飯をもらってる「お嬢ちゃん」。 外ネコさんですが、不妊手術もしてもらって(耳に注目)、コロコロですっかり家猫並み。
他に「坊ちゃん」って呼んでる白黒幕の子と「茶太君」って呼んでる茶トラの子と一緒にお店の前で暮らしています。
PICT2198.jpg
お店の前でお昼寝。


PICT2200.jpg
起きる気配全くなし...




神社のニャンニャちゃんたちも暑くて暑くて・・・
それでも、みんな、涼しい場所をちゃんと探してそこに避難しています。
PICT2201.jpg
暑いニャ~

PICT2202.jpg
呼んだら、こっちを向いてくれたけど

PICT2203.jpg
やっぱり暑いニャ~~




PICT2144.jpg
飛行機雲... コンデジにしては思いのほか綺麗に


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

はなちゃい

今週の日曜日が超暑かったです!!!

ネコ達は涼しい場所を探すの上手ですよね♪
by はなちゃい (2013-08-13 20:10) 

rantan-nya

にゃんにゃんちゃんもお嬢ちゃんも暑い~という感じですね^^;
mito_and_tanuさんも、お元気そうで良かった・・
とはいっても、ホントに今年の暑さは異常! 
とにかく少しでも気温が下がってほしいですね~
by rantan-nya (2013-08-13 20:39) 

ChatBleu

暑いですね!ニャンズもmito_and_tanuさんもお体に気をつけて!
by ChatBleu (2013-08-13 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑いけど猫さま達が元気で何よりでございます(*^^)v
次回はコガネムシくんの記事になるかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。