SSブログ

【秋の気配】 [【13年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

なんだか、急に、秋の雰囲気が強くなってきたこのごろです。
涼しくなってきたのはうれしい事なので、最近は猫達も「暑~」って感じではなく、元気になって、食欲も盛んになってきました。
やっぱり、暑い時は食も進まないようで。

神社の猫神様達はみな元気です。 ご飯の後は恒例の毛繕い。
FH000019.jpg

FH000020.jpg

FH000021.jpg

FH000022.jpg

昨日、今日で全員が顔を見せてくれました。








黄金虫も元気でいます。 キャベツとレタスが好きで、おやつにメロン。
PICT2284.jpg


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

りる

神社の子達、みんな元気で何よりです。
みんないっぱい食べて、あったかい冬毛に着替えるだよー。
黄金虫君のおやつがメロンとは!豪華ですねぇ。
by りる (2013-09-24 01:43) 

ChatBleu

みニャさん、元気なようでよかったです。

by ChatBleu (2013-09-24 19:22) 

のらん

ゴハンのあと、の〜んびり毛繕いしている様子は、
見ているこっちも、一緒にのんびりできますね♪
公園の子達も、涼しくなって、みんなゴキゲンの様子です(^-^)
by のらん (2013-09-24 22:47) 

はなちゃい

うわー!!!
最後にムシ(コガネムシくん)とは予想外!!

by はなちゃい (2013-09-25 19:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

外猫たちも涼しくなった途端に食欲が増えてきました~むしゃむしゃ食べているのを見ると嬉しくなります。

黄金虫くん達、元気で何よりでございます。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-28 22:13) 

rantan-nya

明日からは10月、なんだか早いです・・
三毛姉妹さん、満足げに顔洗いですね~ 可愛いにゃ^^
今度はあっという間に寒くなりそうだから、脂肪蓄えないと~
by rantan-nya (2013-09-30 23:39) 

TAKUMA

なんでご飯の後に顔こすってから全身舐めまわすんでしょうねぇ。
魚臭くなると思うんだが…あ、嫌がるのは人間だけ、か(^^;)。

黄金虫飼うとお金が転がり込んで来たり…しないんだなぁ、これが( 一一)。
by TAKUMA (2013-10-01 07:57) 

ぜいにくん

今年はまだ暑い日があったりしますが
ようやく過ごしやすくなってきましたね。
引き続き、みんな元気に過ごしてほしいものです。
by ぜいにくん (2013-10-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0