SSブログ

【ミミですニャ】 [【13年10月】]




ミミですニャ。10340004.jpg
今日はあたしのお話ですニャ。


ミミは14年前の1998年におうちができたですにゃ。
道でうろうろしてた所を拾われたですニャ。

ImageC10506.jpg
お布団とかいうフカフカしたものをもらってご機嫌だったですニャ

ImageC10507.jpg
やわらかくって、寝心地がいいのですニャ

ImageC10508.jpg
雨が降っても、隠れなくて良くなったのですニャ。

ImageC10104.jpg
お布団は気持ち良いからコロコロしてたですニャ。

ImageC10106.jpg

ImageC10107.jpg

ImageC10108.jpg


その頃は、まだミミの上に、ちびちゃんとか、モペちゃん、ミトンちゃんとか、ミーちゃんとか、お姉ちゃん達がいたですニャ。
ImageC7215.jpg
一番上のちびちゃんですにゃ

ImageC7212.jpg
二番目のモペちゃんとミトンちゃんですにゃ。

03360033.jpg
その下のミーちゃんとモモ君ですニャ


03360018.jpgそのうち、下に妹とか弟もできたですニャ。

03360019.jpg
えらくなったから、悪い子達はパシパシしごくのですニャ。


新しく来た妹のモコとはいつも喧嘩ですニャ
03360007.jpg


03360020.jpg
ミミは厳しいのですニャ

こちまは礼儀を知らないからいっぱい指導したニャ
FH000031.jpg


10340007.jpg
毎日、お昼寝と指導で忙しい日々ニャ

FH000019.jpg
気がついたら、もう、14年も経ってたニャ。

FH000021.jpg
今日、ミミは、虹の橋ってのを渡ったニャ。
これを渡ると、先に行ったお姉ちゃん達や、妹のもことか、ももちんに会えるというニャ。 また指導してやるニャ。

みんなには、また会える時まで、しばし、お別れニャ。

 

7330179.gif
岩手県盛岡で里親さんを待っている猫達


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

べっこら

ミミちゃん虹の橋を渡ったんですね。
今頃お姉さんや妹、お友達に逢えたかな
ご冥福をお祈り申し上げます。
by べっこら (2013-10-14 23:13) 

みぃにゃん

ミミちゃんのご冥福お祈りします。天国でみんな仲良くしてることを願わずにはいれません。
by みぃにゃん (2013-10-14 23:19) 

juju

渡ってしまわれたんですね。
ふかふかの布団の上からだったのでしょうか?
幸せな時を過ごしたのでは?と思います。
by juju (2013-10-15 00:24) 

rantan-nya

ミミちゃん、厳しい指導をあっちでもしてるのかにゃ~
最近、あのあたりが騒がしいなぁ・・なんて猫神さまに思われるかも^^;
そしたら、猫神さまがまたこっちに戻してくれるかもしれないにゃ・・
でも、少しそっちのお布団の上でコロコロして、のんびりするのもいいかもにゃ!
ミミちゃん、またね!
by rantan-nya (2013-10-15 20:42) 

はなちゃい

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お別れはつらいです。
お姉様達に会っている頃かな。。。。
by はなちゃい (2013-10-15 21:16) 

のらん

ミミちゃん、ふかふかのお布団の上で、静かに眠ったのかなぁ・・・
お空の上から、妹・弟たちを厳しく指導しなくちゃね!!!
by のらん (2013-10-16 10:52) 

溺愛猫的女人

ミミちゃん、心からご冥福をお祈り申し上げます。
立派なお姉ちゃんだったね。
どうか虹の橋でゆっくりなさってください。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-16 20:40) 

TAKUMA

厳しかったミミちゃんのおかげで弟妹達はイイ子に育った、かな?。
天国でみんニャと楽しく安らかに…合掌
by TAKUMA (2013-10-17 17:16) 

Rae

ミミちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご無沙汰しています~。
たくさんのかわいい猫ちゃんたちのお写真にほっこりしてます^^
お外で大変な生活をしていて、雨が降っても隠れなくて良い、ふかふかのお布団…「そうよね、そうよね・・・」とじんわりきてしまいました。
私も駐車場横のみーちゃんが、雨の日、風の日、台風の日に非常に気がかりです。これから寒くなるのでなおのこと…。まだ、駐車場横のお店のおばちゃんがお世話してくださってるので(住む場所も)、助かってますが…。
お外の猫ちゃんたちにとって、寒くなってきて大変な時期がやってきましたね。
by Rae (2013-10-18 21:57) 

はったぎ

お久しぶりです。
ミミちゃん虹の橋を渡ってしまったんですね。
14年間美味しいごはんに温かい布団で幸せいっぱいでしたね。

by はったぎ (2013-10-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0