SSブログ

【少しずつ、寒さがやってきた】 [【13年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

だんだん、寒くなってきましたが、まだ、湘南はよるでも暖かめ。 猫達には暖かいほうがよいし、ご飯をあげるmito_and_tanuにとっても、日は長いほうがよいから、もう少し、暖かくあってほしいな。

写真も冬の日差しになってきました。

FH000005.jpg


FH000012.jpg


FH000016.jpg


FH000017.jpg


FH000018.jpg




にゃんにゃちゃんが寛ぐ縁側は工事で取り壊されてしまいました。 だから、猫達がここで寛ぐ写真はこれが最後。 いい日向ぼっこ場所だったのにね。



来週は九州にいかないといけないので、福ちゃんを実家にあずかってもらいました。

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

mito_and_tanu

ひさしぶりに記事を書いたら、画像認証がデフォルトで有効になっていた。
認証に表示される文字が読めない。そんな認証ならいらない。 で、OFF。
でも、過去記事もみな有効になってる~(;_;)
by mito_and_tanu (2013-11-10 21:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そうなんですよ~ソネプロさん、勝手に変更しまして迷惑千万(:_;)
過去記事の件もろきさまが分かりやすく説明してくれています。
こちらをご覧ください。 http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

外猫ちゃん達、近頃、食欲がすごくてすごくて、毛が艶々のふわふわになって来ました。みんな元気に冬を迎えて欲しいです。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-10 22:20) 

rantan-nya

縁側でひなたぼっこの猫・・ 懐かしい光景のような感じですね~
見られなくなるなんて残念('_')
今週から、ぐんと寒くなるとか・・ たくさん食べて脂肪を蓄えてにゃ!
by rantan-nya (2013-11-10 23:33) 

りる

お外の猫さん達も冬毛でふんわりしてますね(^‐^)
九州ですか、お気をつけて!
by りる (2013-11-11 01:34) 

ChatBleu

OFFにしても、メールアドレスの会員さんは画像表示されます。
文字はブログごと固定なので、読みやすい文字に変えた方が良いです。
寒くなってきて、外猫さんたちが心配ですね。
by ChatBleu (2013-11-11 06:05) 

TAKUMA

もう、立冬も過ぎ、日の入りが4時半に近くなってきてますから…。
なのに台風30号が暴れてるし…
陽だまりでのほほ~んの猫を見ている時だけが救いです(=^・^=)
by TAKUMA (2013-11-11 09:40) 

はったぎ

縁台で日向ぼっこ気持ちよさそう~^^
一緒に昼寝したい。

by はったぎ (2013-11-11 10:44) 

はなちゃい

だんだん寒くなってきました。
お外のニャンズもモッサリですね!!!
by はなちゃい (2013-11-11 20:30) 

のらん

せっかくの縁側、取り外されたなんて、ザンネンですね〜
にゃんにゃちゃん、日向ぼっこの背中があったかそう(^-^)
今日になって、急に冷え込んできました。。。いよいよ冬将軍かな。
by のらん (2013-11-11 23:16) 

べっこら

急に寒くなったのでお外猫さん達元気にすごせるといいですね。我が家に来る子達も冬支度で丸マルしてきました。
by べっこら (2013-11-12 17:19) 

juju

無防備な後頭部がたまりませんね(@_@。
by juju (2013-11-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0