SSブログ

【福ちゃんとの日常】 [【13年11月】]



いつも、ご訪問、ありがとうございます
Page0043.jpg



毎朝、オシッコをさせてあげて、ご飯をあげて
moto_and_tanuが出かけた後は
毎日、福ちゃんは昼間ひとりで留守番しています。
で、帰ってきたら、
また、オシッコさせてあげて、
ご飯をあげて
こんな毎日です。

福ちゃんはオシッコは出ないけど、うんこは勝手に出てしまうから
毎日、お尻を拭いてあげたりもしています。
日によっては床も拭かないといけないからたまに大変。



Page0058.jpg
帰ってくると、待ちくたびれたと、ぎゃーこ、ぎゃーこ

Page0060.jpg
おしっこさせて、おしり拭いて

Page0059.jpg
いいこにしてたご褒美は、ささみ


Page0061.jpg
食べ終わったら、なでなでしてあげると
ご機嫌になって、すぴ~








PICT2559.jpg
なでなで

PICT2560.jpg
すぴ~



こんな毎日

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

TAKUMA

私の世話も…

「ビール飲ませてやって愚痴聞いてやって…アタシの代わりにお願いしますニャ」byきょん
by TAKUMA (2013-11-30 05:53) 

のらん

絵がとってもお上手ですね〜(^.^)
福ちゃんのゴキゲンっぷりが伝わってきますよ♪
mitoさんと出会って、福ちゃんは幸せにゃんですね♡
by のらん (2013-11-30 07:53) 

nakonako

福ちゃん可愛い~~~♪
ちゃんと肉球が描いてありますね。
シッポもちゃんとカギシッポ。
by nakonako (2013-11-30 15:36) 

minsuke

福ちゃん、幸せなニャンコですね。
いろいろ大変なことがあるんですね。
そこまで世話してあげられるのに感心します。
by minsuke (2013-11-30 17:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

イラストの福ちゃんも可愛いですが、実物の福ちゃんは超☆可愛いです(≧▽≦)/ 
福ちゃんはmito_and_tanu さまと出会えて良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-30 20:00) 

はなちゃい

mito_and_tanuさんの髪型が何だかトマトでニヤリです。
by はなちゃい (2013-11-30 23:23) 

りる

福ちゃん、可愛がってもらって、マンガにもしてもらって、
世界一愛されてる猫さんですね!(^‐^)
by りる (2013-12-01 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0