SSブログ

【サンタのお爺さんは言いました】 [【13年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと、時期遅れだけれど、クリスマスの1日前の23日のお話。








Page0003.jpg







Page0004.jpg







Page0005.jpg






Page0006.jpg














PICT2988.jpg



PICT2937.jpg




PICT2941.jpg



PICT3020.jpg

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

ChatBleu

福ちゃんに弟が!かわいいですね~。
これでお留守番も寂しくないですね。

by ChatBleu (2013-12-31 07:46) 

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 12:29) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2013-12-31 15:24) 

りる

えっ!?
えっ!?

えーーーーっ!?

2013年の最後に、なんて嬉しいニュースでしょう!
福ちゃん、良かったねぇ。
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^‐^)
by りる (2013-12-31 19:24) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 20:04) 

のらん

あら、あら、あら〜(゚o゚;;
ホントに福ちゃんの弟さんみたいな柄ですね♡
どういう経緯でmito and tanuさんちにやってきたのか。。。
詳しくは、新年に明かされるのでしょうか?
2にゃんといっしょに、よいお年を迎えてくださいね〜♪
by のらん (2013-12-31 20:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちび子ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
可愛いですね。 福ちゃん、お兄ちゃんしてるかな。

mito_and_tanuさま

良いお年を~来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by 溺愛猫的女人 (2013-12-31 20:50) 

べっこら

可愛い弟のプレゼントいいな
これでお留守番も楽しいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by べっこら (2013-12-31 21:22) 

はなちゃい

キャー!!!
何?なに?ナニ?

ビックリー!!!
似てるー!!!

楽しい年越しになりますね!
来年もよろしくお願いします♪
by はなちゃい (2013-12-31 21:25) 

misuke-yota

!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ え?…弟??

今年最後に可愛く嬉しい話題を聞いちゃいました♪
福ちゃん、優しいお兄ちゃんなんでしょうね

よいお年をお迎えください
by misuke-yota (2013-12-31 21:29) 

sig

これはこれは。福ちゃんに弟ですか。かわいいかわいい。
もうそれだけでお正月が楽しくなりますね。どうぞ佳いお正月を。
by sig (2013-12-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0