SSブログ

【福ちゃんも追いかけるよ!】 [【14年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は帰りにスーパーに寄って30%引きの鯵の刺身(別に
30%引きだから買ったんじゃなくて、行った時間が21:30
だったから、それしかなかったのよ)
を買いまして、叩きにして福ちゃんとチビコにあげました。

二人とも、大喜びで、特に、チビコときたら
「にゃおーーん、にゃおーん」ってそれはまあデカイ声で大騒ぎ

福ちゃんのまで取ろうとするから適当に押さえて
福ちゃんが食べられるようにしたり。。。
食べ終わっても「まだ~、まだ~」って騒ぐので
パウチもあげました。

チビコはいま浮かれて
棚の上やカーテンレールの上を駆け回ってます。




そんなチビコさん去勢手術も日曜に無事に済みました。
今日もすっかり元気一杯で駆け回ってます。


チビコが駆け回ると、福ちゃんは大抵は見ているんだけど
そのうちに気になるみたいで


Page0092.jpg



Page0093.jpg



Page0094.jpg



Page0095.jpg

追いかけっこが始まります。

Page0096.jpg



福ちゃんも結構、走り回ります。
Page0097.jpg






それにしても、チビコはお子様
チビコが来る前は
福ちゃんもお子様だなあと思っていたけど
チビコに比べたら、福ちゃんは落ち着いたおにいちゃん


まん丸あたま
膝の上に乗るチビコ
PICT3942.jpg

お顔が実家の白美さんそっくり
PICT3944.jpg

この角度なんか特に
PICT3948.jpg

がぶがぶ
PICT3962.jpg

がぶがぶ
PICT3963.jpg

それに比べると、福ちゃんは落ち着いてるな~
PICT3959.jpg


PICT3961.jpg

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

sig

こんばんは。ふたりとも、上から見た頭はどうしてこんなにかわいいのでしょうね。あー、たまらない。(頭 というのを洒落たわけじゃありません 笑)
by sig (2014-03-11 00:23) 

べっこら

チビコさん大人の手術無事終了おめでとうございます
by べっこら (2014-03-11 14:58) 

minsuke

これだけマンガが書ければ楽しいでしょうね。
うらやましい限りです。
by minsuke (2014-03-11 19:09) 

はなちゃい

鯵のタタキ。。。
良いですね!
食いつきよければmito_and_tanuさんの疲れもふっとびます!!

チャイが魚食べないのです。。。
偏食。ダメですね。

by はなちゃい (2014-03-11 20:21) 

ChatBleu

福ちゃんも走り回っちゃうだなんてビックリ!
by ChatBleu (2014-03-11 21:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

チビコちゃんが来てくれて福ちゃんがとても幸せそう~(*^ω^*)
もしかしたら福ちゃんのリハビリになっているかも知れませんね。

by 溺愛猫的女人 (2014-03-11 21:38) 

りる

チビコちゃんと追いかけっこしているうちに、
福ちゃんの身体能力がどんどん回復しているみたいですね。
良かった良かった(^‐^)
ところで、チビコちゃんって、しろみさんの親戚ですか?
by りる (2014-03-13 02:25) 

rantan-nya

ちびこちゃん、手術も無事終ってよかったです~
ふくちゃんのためにも、すごくちびこちゃんの存在は大きいですね!
まん丸頭が可愛すぎ(^^)
うちは魚が好きでないようで、煮ても焼いても生でもパスします・・
子猫のときに初めて出したときから食べませんでした・・ 猫じゃない^^;
by rantan-nya (2014-03-13 18:22) 

のらん

アジのお刺身ですか(^.^) それは、美味しかったでしょうね♪
福ちゃん、チビコくんと一緒に追いかけっこなんて、すばらしい!!!
やっぱり、猫は猫同士、楽しい波長があるんでしょうね。
家族の数が増えると、人間も猫も、幸せ度数がアップするのですね♡
by のらん (2014-03-15 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0