SSブログ

【チビコは登るよ】 [【14年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は湘南は晴れて天気が良いです。
すっかり、暖かい雰囲気になりました。
外の猫達も夜の一部を除いて寒い思いをしなくて済むかな。

今日の猫まんが

チビコはすぐにあちこち登ります

Page0097.jpg

トイレを掃除すりゃ
Page0098.jpg

福ちゃんのオシッコをさせりゃ
Page0099.jpg

お約束のようにカーテンレールにも
Page0100.jpg

で、飛び降りてくる

Page0101.jpg






少し前の写真だけれど、外のくろちゃん

FH000022.jpg

FH000023.jpg

FH000025.jpg

FH000027.jpg

FH000028.jpg


三毛妹さん
FH000001.jpg

FH000004.jpg


FH000011.jpg

FH000013.jpg



近所の喫茶店でご飯をもらってる猫さん
FH000015.jpg

FH000016.jpg


FH000017.jpg

FH000018.jpg



今回の写真は全部フィルムの一眼レフ
CanonEOS+70-300mm DO IS USM
FujiColor SUPERIA PREMIUS 400

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ChatBleu

ちびこちゃん、どこにでも登っちゃうのですねー。
登るのは良いけど、そこから飛び降りてこられると・・・・ちょっと恐怖!
by ChatBleu (2014-03-15 17:12) 

はなちゃい

ちっちゃいと身軽なのか高いところに行きますね♪
カーテン。網戸。わっしわっし登りますよぉ〜
by はなちゃい (2014-03-15 20:32) 

りる

チビコちゃん元気ですねぇ。
うちの猫も昔はカーテンレールの上走ったりしたものですが、
今は床に伸びています(笑)
三毛妹さんは今日も可愛いですね(^‐^*)
by りる (2014-03-16 01:04) 

TAKUMA

背中に乗られるだけなら良いんだけど、僕の背中はタワーへタンっ!、の中継点なので、ギャっ!、になります(/_;)。
くろちゃん、カッケー!(^^)!。
キレイに白線引っ張ってますねぇ。
人生考えに行きたい…
by TAKUMA (2014-03-16 10:24) 

べっこら

くろちゃん、カッコいい!
by べっこら (2014-03-16 11:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっと暖かくなって来てお外の子達の集まりが良くなって来ました。
今年の春は捕獲~(:_;)って焦らなくて良いので心穏やかに過ごせます。

チビコちゃん、とてもやんちゃで可愛いなぁ~(*^ω^*)/


by 溺愛猫的女人 (2014-03-17 23:05) 

rantan-nya

身体に登るこの話、よく見るのですが、家は歴代、誰も登ってくれません・・
ちょっと淋しいのです^^;
by rantan-nya (2014-03-19 16:52) 

のらん

チビコくん、背中に登るのですね(^.^)
ウチも、noranだけ、たま〜に登ります。。。けっこう重い(汗)
三毛妹さんは、いつもながら美形♡
くろちゃんも、スマートなイケにゃんですね♪
by のらん (2014-03-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0