SSブログ

【騒々しいおかえりなさい】 [【14年03月】]

すっかり春っぽくなりましたね
身近に桜とか梅の木がないのであまり「春」
を実感する景色がないのですが、
確実に暖かく
なったし、一番実感するのは
朝、猫達にご飯をあげに行くとき
6時で、もう、明るいって事
確実に春は来ていますね。
猫達もしのぎやすくなってよかったな。


この春で、縞君が亡くなってから
もう丸2年になりました
PICT1512.jpg

PICT1423.jpg

PICT1498.jpg





さて、
チビコが来て
にゃんこが2人になって
帰ったときの、お帰りなさいも
2倍にうるさくなりました。
 
特にチビコはうっさい
帰ってくると...

大声で鳴く
Page0114.jpg
 
 
さらに鳴く
Page0115.jpg
 
 
よじ登ってきて鳴く
Page0116.jpg
 
 撫でるまでうっさい事うっさい事
Page0117.jpg
 
 
福ちゃんもちゃんとアピール
 Page0118.jpg
 
 
福ちゃんもナデナデしてほしいよね~
Page0119.jpg
 
 
なでなで、抱っこ
Page0120.jpg

この後、おしっこして、ささみをもらう2人なのです。
 
 
 
3連休は実家に2人を連れて帰りました
両手に猫のキャリーバッグはなかなかの大荷物
カメラ忘れたので、写真がありません。
代わりに、1月末に帰ったときの写真を。
この時の写真に比べるとチビコ、少し大きくなりました。PICT3664.jpg

PICT3666.jpg

PICT3671.jpg

PICT3657.jpg





【ななめ45度は健在】

電車の中で見た事
昔...
Page0108.jpg

Page0109.jpg

Page0110.jpg

で、今は
Page0111.jpg

Page0112.jpg

Page0113.jpg

そういや、時々、蜘蛛の巣みたいにガラスが割れた
スマホを平然とスリスリしてる人がおるけど
手、怪我しないのかな
修理するか買い換えるかすれば良いのにね。

 

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

縞君、もう2年ですか。早いですね。
福ちゃんもちび子ちゃんもなでなでが好きなのね^^
かわいいなぁ~。
by ChatBleu (2014-03-23 21:32) 

minsuke

相変わらず、マンガが面白くて、味があって、最高です!
by minsuke (2014-03-23 23:57) 

はなちゃい

なでなでしてもらいたくて大騒ぎ!!
可愛いなぁ〜
家は『ゴハン早くして!』ですよ。
by はなちゃい (2014-03-24 20:37) 

のらん

ほんとに日も長くなったし、春到来ですね♪
今朝は、こっちの公園も桜が30輪ぐらい開花してましたよ♪
お外のにゃんこには、のーんびりうれしい季節(^-^)
福ちゃん、チビコくんにも、楽しい季節かな〜
by のらん (2014-03-25 18:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

真っ暗な中でご飯をあげていたから、明るくなって猫たちの様子を確認できるようになと、あぁ~少し痩せたなとか元気だねと分かるようになって来ました。そろそろフロントラインを投与しないと。
縞くんはmito_and_tanuさまに出会えてとても幸せだったと思いますよ。

チビコちゃんは可愛くて可愛くて可愛すぎます(*^ω^*)
一目会いたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-25 21:32) 

rantan-nya

縞君が旅立って心配だったけど、三毛姉妹ちゃんも元気に過ごせてますね・・
一生懸命鳴いて、撫ぜ撫ぜ催促のちびこちゃん、可愛いにゃ~

昔の家電は、叩いたり、水洗いして乾かすと復活するという話ですけど、
スマホにも使えるのですね(^^ゞ
by rantan-nya (2014-03-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0