SSブログ

【大きくなった】 [【14年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日はいまいち雨が降ったりでしたが
夕方からは晴れてきました。

昼頃に神社の猫達にご飯を持ってゆきました
三毛姉妹、くろちゃん、にゃんにゃちゃん、
大人三毛さん、さびちゃん、茶々君
全員集合です。
雨なのでカメラは持ってゆかなかったけど
桜はもう、散り始めていて、すっかり春。



チビコはずいぶん大きくなりました。
来た頃に比べると、すごく、大きくなった気がPICT4134.jpg


PICT4133.jpg


でも、福ちゃんに比べるとまだ小さい
PICT4169.jpg


右奥に写ってる場所が福ちゃんの最近のお気に入りの場所
新しく、ダンボールをおいて、ペットシーツを敷いて作りました

福ちゃん、最近のマイブーム
PICT4444.jpg

幸せそうにお昼寝
PICT4455.jpg


猫じゃらしを追いかけてクルクルするチビコ
GIFアニメ、もうちょっと大きくしたいけど
曽根風呂さんのサイズ制限が1MBだから
30コマのアニメです。
chiniko_kurukuru003.gif

chiniko_kurukuru002.gif

美味しいものをもらう二人
毎晩、お留守番のご褒美にささみとか、缶詰とか、焼き鰹とか
ふたりで並んでもらうんだけど。。。
PICT4141.jpg

チビコは自分の分を大急ぎで食べちゃって。。。
隣が気になる
PICT4142.jpg

隣に食べに行く。。。PICT4143.jpg

しょうがないので
福ちゃんが食べ終わるまで、抱っこ
PICT4144.jpg
まだまだ、遊びっ気と食い気ですね~



ダンボールをせっせと普請するチビコ
PICT4103.jpg

むしりむしり。。。
PICT4102.jpg

写真ではまだ残ってる白いところが綺麗にむしられちゃったので
今日、張り直しました。




今日の猫まんが
Page0133.jpg

Page0134.jpg

Page0135.jpg

Page0136.jpg

Page0137.jpg

Page0138.jpg



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

チビコちゃん、ますます可愛くなりましたね(*^ω^*)
大きくなっても、まだまだ仔猫気分かしら?
フクちゃんと一緒で毎日が楽しいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-06 21:11) 

はなちゃい

2ニャン、ゴハンあるあるー!!
うちもチャイが横取りしようとします。

by はなちゃい (2014-04-07 20:00) 

ChatBleu

チビコちゃん、大きくなりましたねー!
小さい頃はあっという間だなー。
by ChatBleu (2014-04-07 22:11) 

rantan-nya

ちびこちゃん、赤ちゃんから少年になった感じですね^^
ふくちゃんは、さすが貫禄~ 
ちびこちゃん、足の下、下! あるある(^^) 意外と見失いますね!
by rantan-nya (2014-04-09 16:10) 

のらん

おぉ〜、これはリッパなかんちゃ坊主の顔ですよ(^_^)b
ちっちいアニメも、可愛いですよ♡
福ちゃんの、の〜んびりペースと、チビコくんのお子ちゃまモード!!
2にゃんになって、ますます楽しいですね♡
by のらん (2014-04-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。