SSブログ

【ちびこはすっかり大きくなったよ】 [【14年06月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
色々忙しくて、すっかり、更新をサボってしまいました。



ちびこはすっかり大きくなりました
PICT4944.jpg

PICT4945.jpg

PICT4949.jpg

PICT4957.jpg



福ちゃんも元気
PICT4912.jpg

PICT4913.jpg

福ちゃんとちびこのお気に入りは
マグロの赤身
トロは油っこいせいか嫌い

二人とも、あげるともしゃもしゃあっと言う間に食べてしまいます。PICT4770.jpg

PICT4777.jpg





毎晩、帰ってくると、ご飯ご飯と大騒ぎ

Page0154.jpg

で、ささみとか、缶詰とかあげるんだけど
Page0155.jpg

大喜びで食べてるすきに
Page0156.jpg

ご飯を食べようとすると...
Page0157.jpg

こんなものなのに
Page0158.jpg

ちびこがやってきて、欲しい欲しいと
Page0159.jpg

で、あげると、
Page0160.jpg

そんなに食べるわけではないんですよね
特に最近は。
Page0161.jpg




ちびこはうちに来る前、近所の喫茶店でご飯をもらってました
そこでは、ちゃんと、カリカリとか缶詰とか
おいしいものをもらっていたんだけど
きっと、そこにたどり着くまでには
一人で苦労してたんだろうな
と思います。

色々、食べられるものは何でも食べてたんだろうし
いろんな人におねだりして、もらってたんでしょうね
パンとか、おにぎりとかも。


Page0166.jpg

Page0165.jpg

Page0162.jpg

Page0163.jpg

Page0164.jpg

きっとこんな感じに







先日、街中で不思議なバスをみました
ツバメのマークのJRバスなんだけど...
ん?
国鉄?
なぜ?
PICT4891.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

べっこら

うちのララ姉さんもうちに来たときはカリカリの食べ方はもちろん缶づめの食べ方が分からなかったというか食べられなかったですから幼い時は大事です。ちびこさん幸せになれて良かったですね。
by べっこら (2014-06-09 14:14) 

rantan-nya

うちの猫は苦労知らずだから、あれは食べない、これは嫌だというんです(>_<)
ちびこちゃん、苦労が報われて良かったですね!
国鉄・・つばめって特急?があった気がしますけど、洒落たのかな(^-^;
JRのバスなんですよね?
by rantan-nya (2014-06-09 18:37) 

ChatBleu

ちびこちゃん、お名前に合わなくなってきちゃったかしら~?
国鉄!すごいなぁ。まだその名前が残っているとは。
by ChatBleu (2014-06-09 21:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃんもちびこちゃんも元気でなによりです(*^ω^*)
ちびこちゃんはmito_and_tanuさまのお家に来れて、本当に良かったね。
頑張って一匹で生きて来たかと思うとほろりとしてしまいます。
偉かったね。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-09 23:22) 

のらん

さまよって公園に来たばっかりの子も、なんでも食べるなぁ。
でも、ちょっと居ついて、それほど腹ぺこじゃなくなると、好みがでる。
ちびこくんも、福ちゃんも、お刺身もらって幸せ♡
なんだか、mitoさんより、食生活のクオリティが高そう(^.^)
by のらん (2014-06-10 17:31) 

amaguri

我が家の「プリッツエル王子」は元野良猫で、保護した時は何でも必死で食べていましたが、最近は好き嫌いを主張する様になってきたので「元居た所に修行に出すぞ!」と主人に言われています。でも寝顔は安らかで幸せそうです。
by amaguri (2014-06-14 16:16) 

TAKUMA

暑さ対策には食べるのが一番(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-07-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0