SSブログ

【今日は快晴】 [【14年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
天気予報が雨とかいってるけど、快晴な湘南です。

チビコと福ちゃんはニャーコニャーコうっさいっです。 でも、平日は猫達だけでお留守番だから、うっさくても週末は一日一緒にいます。 mito_and_tanuが部屋で寝てるとあまりニャゴニャゴ騒がないけど、起きると騒ぎ出します。 ちゃんと見てるらしい。

土曜日には二人とも、お刺身の赤身をもらいました。 近所のお弁当屋さんで売ってるのがお気に入りなんだけど、日曜日はお休みなので、土曜日にあげてます。 

神社の子達の元気。 ここのところ、毎日、ほぼ全員集合で待ってます。



チビコが福ちゃんのケージの上に...

PICT5034.jpg


写真を撮ると...
PICT5035.jpg


にゅいーっと手が伸びてきて、
PICT5036.jpg

次には自分が降りてきちゃった。 チビコはカメラを向けると、どんどん寄って来るのでなかなか撮りにくいです。
PICT5040.jpg


一方、福ちゃんは部屋の隅っこのお気に入りの場所でお昼寝。
夏になると、ここがお気に入りになるみたいです。PICT5010.jpg

PICT5039.jpg

こちらは、お気に入りの椅子。
PICT5026.jpg

ここからケージにぴょんと入るのさ!
PICT5031.jpg












今日の猫漫画
Page0149.jpg

Page0150.jpg

Page0151.jpg

Page0152.jpg

Page0153.jpg

Page0030.jpg







nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ぴーすけ君

こういう電子ノートで絵を描いてらっしゃるんですね~いつも。
感心してしまいました。
by ぴーすけ君 (2014-06-29 20:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

神社の猫さま達が元気でなによりです。早く梅雨が明けると良いですね。

mito_and_tanuさま、キャー髪の毛が^_^; 
やんちゃで可愛いわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 20:56) 

ChatBleu

チビコちゃん、大きくなりましたね。
福ちゃんもチビコちゃんも綺麗なネコちゃんでカワイイなぁ。
mito_and_tanuさんの髪型はこんな茄子のヘタみたいな感じなんですか??
それを引っ張られたら(>_<)
by ChatBleu (2014-06-29 21:28) 

sig

あ〜、チビコちゃんと福ちゃん、かわいいです。
猫マンガ、いつもお上手。こういう新兵器があるんですね。

by sig (2014-06-30 00:07) 

べっこら

電子ノート なかなか使えそうですね
by べっこら (2014-06-30 11:16) 

はなちゃい

チビコちゃんにとって格好の遊び相手ですね♪
by はなちゃい (2014-06-30 20:06) 

rantan-nya

チビコちゃん、頑張って毛づくろいをしてくれてるんですね^^;
福ちゃんは壁際族ですにゃ~
by rantan-nya (2014-07-04 18:37) 

のらん

チビコくん、ますますやんちゃですにゃ〜(^_^;
ウチのそらんも、たまに、寝ている私の髪の毛をかじります。。。
猫マンガ、いつもホントに楽しいですね♡
by のらん (2014-07-05 06:01) 

TAKUMA

湘南は快晴でしたか。
この日に帰って来たんだっけか。
羽田に着いたときは雨で寒かったな。
カメラ好き、逃げるよりはイイ写真撮れますね(^^)/
by TAKUMA (2014-07-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0