SSブログ

【そろそろ皆落ち着いたみたい】 [【15年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


新居に来て1週間。
福ちゃんとちびこ、2人とも思い思いにお気に入りの場所を見つけたみたいです。
いま、ブログを書いている横でふたりがうるさい。
福ちゃんは「ニャーゴ、ニャーゴ」。
ちびこは「ぴゃーー!、ぴゃーー!」。

慣れてきた分色々探検したくなってきたみたいで、色々歩き回ってます。



いままでと同じ場所。 ケージの中段は相変わらず、福ちゃんの場所
DSCI0354.jpg



下段には昇り降りしやすいように台を置いてあります。
福ちゃん、「ぶぎゃ~、ぶぎゃ~」
DSCI0360.jpg



ちびこのお気に入りはやっぱり安楽椅子の下。
DSCI0357.jpg



この椅子、初めは隣の部屋に置いたのですが、なんか、ちびこが「居場所がない!」ってうるさいんで、元通り、猫達の部屋におきました。 ちびこが使っていない時はmito_and_tanuが使わせてもらいます。
覗くとこんな感じ。
DSCI0368.jpg



福ちゃんの新しいお気に入りの場所
窓辺に上がる階段のつもりで作ったけれど、その途中がお気に入りの場所に
DSCI0362.jpg



こんな感じで寝ています。 狭そうなんだけど、きっと、このせまっこさが良いんでしょうね。猫には
DSCI0366.jpg



あたらしい、「すみっこ」。
旧宅ですみっこがお気に入りだったので、どこを新しいすみっこにするのかと思っていたら...
窓辺のここが新しい「すみっこ」になりました。
DSCI0393.jpg




神社の子達も元気です。
三毛妹さんに
DSCI0144.jpg


三毛姉さん
DSCI0223.jpg




引越し前に新しいコンデジを買ったので、これは新しいほうのカメラの写真です。
安ものだけど、それでもなかなかのもの。




外は5月、花の綺麗な時期。神社の往復で撮った花の写真。
DSCI0209.jpg


DSCI0211.jpg


DSCI0238.jpg


DSCI0338.jpg


DSCI0212.jpg


DSCI0245.jpg


DSCI0259.jpg





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

yhiga-siura

2にゃんちゃん達、少しずつ新しい環境に慣れていきますね。
幸せそうな寝姿ですねぇ~♪
by yhiga-siura (2015-05-07 17:32) 

rantan-nya

にゃんにゃちゃんもくろちゃんも、たくさんの写真の中で元気に生きていくように思えます
写真を見ると辛いこともあるけれど..
安楽椅子は、ちびこちゃん優先で人間さんは空いていればなんですね^^;
素晴らしい下僕ぶりです!
by rantan-nya (2015-05-07 19:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまのお部屋がどんどん良い感じになってきてますね。
福ちゃんはお気に入りのすみっこが出来て良かったね。
ちびこちゃんもお気に入りの安楽椅子があって何より♪
新しいお部屋で、毎日楽しく過ごしてもらいたいですね。


by 溺愛猫的女人 (2015-05-07 20:07) 

ChatBleu

福ちゃんもちびこちゃんも新居に慣れてきたようで良かったですね。
とっても幸せそうです♪
by ChatBleu (2015-05-08 20:58) 

のらん

ご新居から、富士山ビューなんて、いいなぁ♪
にゃんこたちのお部屋も、お気に入りの居場所いっぱいで楽しそう(^^)v
にゃんにゃちゃんの魂も一緒にお引っ越ししてきて、福ちゃんの隣にいるんじゃないかなぁ♪
by のらん (2015-05-09 07:49) 

TAKUMA

すっかりくつろいでますね。
新居、気に入ったみたいですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0