SSブログ

【福ちゃん達に椅子取られたー!】 [【15年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


福ちゃん、ちびこ共にすっかりなじんだみたいで寛いでます。

窓辺の福ちゃん。
広くなって色々居場所ができたせいか、色々な所で寛いでます。
台所に巨大な収納が確保できたので、猫のご飯とか薬とか、いままで雑多においていたものがみな、その収納に入ってしまったので猫達の部屋がとても広くなりました。


部屋の床に加えて壁もクッションマットで覆っているので完璧。

DSCI0402.jpg


ねむねむ~
DSCI0405.jpg


のび~~~
DSCI0403.jpg




安楽椅子はすっかりちびこに取られちゃいました。
DSCI0427.jpg



「だって、ここ、もともとボクのだし」
DSCI0441.jpg


「空いてたら座っても良いよ」
DSCI0442.jpg


だそうです。



ついでに、福ちゃんケージの前に置いてる椅子。 本当は人間が使おうかと思ったんだけど...


「ケージに上りにくいから椅子置いてニャ」
DSCI0461.jpg



「やっぱりこれがあるほうがいいニャ」
DSCI0462.jpg


ケージの中に踏み台を置いたから、いらないかと思ったんだけど、やっぱり元通りが良いらしい。


で、安楽椅子はちびこに。
椅子は福ちゃんに取られちゃって... mito_and_tanu、目下座る椅子がない... こまったなあ。







ひもで遊ぶお二人さん

じ~~~
DSCI0415.jpg


とりゃー!
DSCI0417.jpg




じ~~~~
DSCI0420.jpg



てゃ、てゃ、てゃ!!
DSCI0421.jpg





神社のニャンズもみな元気
三毛妹さん
DSCI0481.jpg


茶々君
DSCI0477.jpg








窓からの景色が色々と綺麗です(実際に引っ越すまで全く気が付かんかった)

富士山が見えるし
DSCI0386.jpg


太陽を背景に飛行雲延びる...
DSCI0389.jpg


夕方もかなり印象的
DSCI0279.jpg


雲燃える
DSCI0289.jpg


落ちる夕日
DSCI0294.jpg

これを見ていると、デジイチが欲しくなるわけです。
標準レンズやマクロならコンデジも性能は良いけれど、望遠だけはどうにもこうにも駄目ですね。
まるで、写ルンですみたい(笑)。

デジイチは初期費はかかるけど、ランニングがかからないから、そのうちに買おうかな。
と思いつつ、今は引越しで金がかかりすぎでそれどころでは無いmito_and_tanuです。





花が綺麗な季節
路傍の雑草も綺麗です。
DSCI0235.jpg

DSCI0240.jpg

DSCI0249.jpg


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ChatBleu

新居、居心地良さそうですね。
ちびこちゃんの動作がかわゆい♪
by ChatBleu (2015-05-09 16:14) 

みぃにゃん

まったりくつろいでいますね。福ちゃんの椅子を地味に陣取ってるところが可愛いです。
by みぃにゃん (2015-05-09 18:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃんも福ちゃんも新しいお部屋でリラックスしてますね(*^ω^*)
広くなって寛げる場所がいろいろ増えて良かったね。
椅子は・・たぶんもう一個買っても猫さま達に占領されるかも~下僕の宿命です(^^;

by 溺愛猫的女人 (2015-05-09 22:21) 

はなちゃい

福くん&ちびこくん広いお部屋で良いねぇ〜
色々毛むくじゃらに取られちゃってもそれが至福なのです♪
by はなちゃい (2015-05-10 18:59) 

TAKUMA

家中が占拠されていきますね(^_^;。
夕陽、キレイですね。
ま、デジイチじゃなくても…(^^)d
by TAKUMA (2015-05-11 07:36) 

rantan-nya

椅子をはじめ、いろいろと猫さまに提供して~
まさに猫飼いの鏡ですにゃ^^
by rantan-nya (2015-05-11 18:50) 

Mineosaurus

ご無沙汰してます。今少し公私ともに忙殺され、整理がつかぬままですが、新会計基準への移行がうまく行き、監査が済めば何とかと思っとります。
by Mineosaurus (2015-05-11 20:34) 

のらん

新しいお家(^.^) 猫装備いろいろで、楽しそう〜♪
そして! 窓からの眺望がすばらしいですね〜(^-^)/
富士山や、山々から、毎日パワーをもらえそう♡
by のらん (2015-05-16 07:49) 

misuke-yota

ごぶさたしてます。
春先からのたくさんのお別れになんだかずっとコメントできなくて・・・

福ちゃんもちびこちゃんも新しいお家になじんでいるようでよかったです
2にゃん一緒にいれば大丈夫なんでしょうね(^-^)

by misuke-yota (2015-05-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0