SSブログ

【なんだか疲れたなあ...】 [【15年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
色々疲れがたまって大変。
ゆっくりやすみたいなあ...

神社の猫達はみな元気です。
福ちゃん、ちびこはちょっと事情があって実家にいってます。
本当はちびこだけいけば澄むんだけど、1人だとさびしがるから、ふたり一緒です。


神社の猫達

大人三毛さん
IMG_3330.jpg

IMG_3332.jpg

IMG_3334.jpg

茶々君
IMG_3339.jpg

IMG_3340.jpg

三毛姉妹 なかよし
IMG_3344.jpg

三毛姉さん
IMG_3349.jpg

三毛妹さん
IMG_3351.jpg

IMG_3361.jpg

大人三毛さん
IMG_3371.jpg

IMG_3373.jpg

三毛妹さん ころころころころ
IMG_3374.jpg

IMG_3378.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3383.jpg






先日月が綺麗だったので
IMG_3438.jpg



今回の写真は一眼レフカメラ




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

のらん

おうちの子たちがいないと、ちょっと寂しいですね〜
でも、お疲れ気味のようだから、すこし休養になるのでは?
神社の三毛さんたち、みんな器量好し♡
三毛妹さんは、コロコロしちゃって、ゴキゲンですにゃ♪♪

by のらん (2015-06-08 16:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これから梅雨の時期、お外の猫さん達は雨にめげずに元気に過ごして欲しいです。

mito_and_tanuさま、ご無理し過ぎないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-06-08 21:52) 

rantan-nya

神社のねこちゃんたち、元気そうですね~
mito_and_tanu さんは少しお疲れですか..
猫さんのお世話は休めないし、どうぞお身体に気を付けてくださいね

by rantan-nya (2015-06-10 17:05) 

ChatBleu

お疲れ様です。私ももうクタクタで‥‥。
神社の子達も元気そうでなによりです。
by ChatBleu (2015-06-10 20:14) 

amaguri

神社の猫ちゃん達天気が良くて気持ち良さそう。
綺麗な月の撮影が出来ましたね。しかし不思議ですね、こんな大きなものがぽっかり浮かんでいる?風景は。

by amaguri (2015-06-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0