SSブログ

【なんともさびしい】 [【15年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

久しぶりに猫まんが。
福ちゃんたちがいなくてさびしいな。
Page0281.jpg


Page0282.jpg

Page0283.jpg

Page0284.jpg

Page0285.jpg

Page0286.jpg

Page0287.jpg

Page0288.jpg

Page0289.jpg





外ニャンコは皆元気。
でも、これからが大変、雨の中、雨に濡れながらご飯を準備することになるから。
雨合羽を着ていないと、髪がシャワーの後並にずぶぬれに...

DSCI0595.jpg

DSCI0596.jpg

DSCI0597.jpg

今日の写真はコンデジ。
至近距離で広角系の写真なら、デジイチより綺麗という事実... すごいね。最近のコンデジは。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

のらん

ほんと〜。ウチもにゃんずが留守になると、がらーんだわww
福ちゃん、チビコくん、いつまでお留守なのかしら???
こっちの公園も、雨の季節はいろいろタイヘン・・・
屋根のある場所があって、半分はそこに来てくれるんだけど、
すみっこで待ってて、ぜったい出前でないとダメな子たちがいるからね(^_^;
by のらん (2015-06-14 14:40) 

amaguri

この世に生まれて63年。
猫ちゃんが側にいない記憶は無し。
誰もいなくなったら寂しいだろうな。
by amaguri (2015-06-14 15:35) 

はなちゃい

当たり前の日常が当たり前じゃなくなると
寂しいですよ〜

by はなちゃい (2015-06-14 19:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

愛しい猫さまがいないと寂し過ぎますねー。
早く戻ってくるといいですね。

雨の日の給食当番お疲れさまです。早く梅雨が明けて欲しいわ。

by 溺愛猫的女人 (2015-06-14 21:34) 

ChatBleu

ふくちゃんたちもmito_and_tanuさんと離れてさみしがってるんじゃないかな~。
by ChatBleu (2015-06-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0