SSブログ

【ちびっこ達が帰ってきたよ!】 [【15年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
土曜日にちびこと福ちゃんが帰ってきました!


さっそく、ちびこはえらそうにしています。
実家では高い棚の上に登ってピーピー鳴いてばかりいたのに。
ねこじゃらしをくわえて来ては「あそんで~ あそんで~」ってそばに「ポン」って落とします。
Page0277.jpg

Page0278.jpg

Page0279.jpg

Page0280.jpg



帰ってきて、さっそく、安楽椅子でくつろぐちびこ君
DSCI1367.jpg

安楽椅子は元通り、ちびこ君のものに
DSCI1370.jpg


福ちゃんは実家でカリカリを食べ過ぎてお腹が下ったのでケージで節食中。
福ちゃんはちびこと違ってぜんぜん動じないので実家に行ってもいたって普通です。
DSCI1371.jpg

はやくお腹がゆるいのが治りますように。
DSCI1376.jpg




ちびこ君が実家に行っていたのは出張のせいではなくて(出張は日帰りなので)、
実家の外猫さんの縞娘さんの治療のため。
貧血がひどくて輸血が必要だったのでちびこ君も候補に実家に行っていました。実際に輸血したのは他の子だったので、ちびこ君はいわゆる補欠なんですけどね。
補欠だけど、参加賞ってことで、貢献はしたかな。

ちびこひとりだと知らない家でパニックになっちゃうから、子守(笑)として福ちゃんも一緒に行きました。
ちびこ、なりはでっかくなったけど中身は相変わらず赤ん坊。


退院してきた縞娘さん
DSCI1327.jpg

縞娘さんは実家の子達のお母さん。
縞娘の子供達2人。 超びびりっこ。 まぼろし君と縞坊君
DSCI1324.jpg






神社のニャンズ
いつも、朝行くとみんなぞろぞろ出てきます。
DSCI1263.jpg

ぞろぞろ集まってきて
DSCI1264.jpg


DSCI1265.jpg

三毛姉さん、じゅんぐりにみんなの後をついてごあいさつ
DSCI1266.jpg

ひとしきり、お互いにごあいさつ
DSCI1267.jpg

最初から一緒に境内にいるんだけど、それでもご飯のときは改めてごあいさつらしい
DSCI1268.jpg


DSCI1269.jpg


DSCI1270.jpg


さあ、ごはん、ごはん
DSCI1271.jpg


みんなでごはん
DSCI1272.jpg

DSCI1273.jpg



あー、食べた、食べた
DSCI1274.jpg

食べたあとはみんあ思い思いにくつろいで
DSCI1279.jpg


DSCI1301.jpg


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

misuke-yota

ちびちゃん、福ちゃんおかえりなさい&慣れない環境でがんばったね(^-^)
でもきっと一番がんばったのは出張三昧の中、ちびちゃんと福ちゃんに会えない寂しさに耐えたmito_and_tanuさんでしょう。おつかれさまでした。
by misuke-yota (2015-06-21 22:59) 

ChatBleu

ちびこちゃん、福ちゃん、お帰りなさい。
mito_and_tanuさんも、ホッとしたことでしょう。
神社のニャンコ達、三毛率高いですねー。
by ChatBleu (2015-06-22 20:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃん、福ちゃん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
ご褒美にいっぱい遊んで貰ってね。

縞娘さんがまぼろしくん達のママだったのですね。お顔が似ているわ。これから先はゆっくり過ごしてね。
by 溺愛猫的女人 (2015-06-22 22:23) 

のらん

輸血治療でしたか〜。
縞娘さん、お元気になられましたか?
それにしても、縞娘さんご一家は、そっくり(^-^)
by のらん (2015-06-23 15:55) 

TAKUMA

オモチャ持ってきて落とし、人の顔をじーっと見つめる。
最近はきょんはやらなくなりました。
もっと遊んでやるべきでした。(/_;)。

みんニャ、モリモリ食べてますね(=^・^=)
by TAKUMA (2015-06-25 08:56) 

rantan-nya

縞娘さん、その後の調子はどうですすか?
息子君たちは、ちょっとお耳が^^; 
ビビりん坊さんたちを頑張って育てたお母さん、元気になりますように!
神社の子たちも相変わらず可愛いにゃ(^^)
昔からの知り合いでも、やっぱり挨拶は大事..猫に教えられることは多いですね~
by rantan-nya (2015-06-25 14:27) 

べっこら

縞娘さん元気になるといいですね。
ちびこさん補欠待機お疲れ様でした。福ちゃんも子守りお疲れ様です。
by べっこら (2015-07-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0