SSブログ

【ちびっこが甘えん坊に!】 [【15年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


福ちゃんとちびこが実家から帰ってきて1週間。

帰ってきたばかりの数日はちびこが特に甘えん坊になってしまって大変でした。
いつもは夜寝るときは、猫達とは別の部屋で寝てるんだけど(ベッドが置いてある部屋が猫達の部屋と別だから)、ちびこが寝かせてくれないんですよ。


部屋を閉めようとすると
Page0297.jpg

うるさい
Page0298.jpg
うるさい
Page0299.jpg

すごくうるさい
Page0300.jpg

で、結局
Page0301.jpg

Page0302.jpg
猫部屋で一緒に寝てあげると、そばにぴったりくっついて寝ています。
福ちゃんはいたって普通。ひとりでもちゃんと寝られます。



1週間経ってやっとちびこもひとりで寝られるようになったようで、ここのところ、行っちゃ駄目!って騒がなくなりました。


お気に入りの椅子で毛づくろい
DSCI1374.jpg

DSCI1379.jpg

DSCI1382.jpg

福ちゃんもお気に入りの本棚でお昼寝
IMG_3183.jpg

IMG_3184.jpg

最近、この窓辺もお気に入り
たぶん、後ろの窓が開いていて風が入るからだと思うけれど。
IMG_3244.jpg




実家の縞娘さんは元気だそうです。 ちびこが活躍しなくて済みそう。
DSCI1329.jpg




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

みぃにゃん

ちびこちゃんさみしかったのでしょうね。元にもどってよかったですね。お互いにとっても。
by みぃにゃん (2015-06-28 10:28) 

ChatBleu

ちびこちゃん、離れている間が寂しかったんですねー。
甘えん坊さん♪
by ChatBleu (2015-06-28 11:21) 

はなちゃい

ちびこくん。可愛いぃぃぃ♪
甘えられるの嬉しいですよねー
メロメロですね。

by はなちゃい (2015-06-28 19:50) 

misuke-yota

ちびこちゃんやっと思いっきり甘えられてよかったね。
マイペースな福ちゃん、お兄ちゃんだねカッコいいね。
by misuke-yota (2015-06-28 22:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃん♡ 可愛すぎです(*^ω^*)
少し離れていたから、mito_and_tanuいなくなるーと心配でたまらなかったのかな。落ち着いて良かったです。

福ちゃんはさすがですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-06-28 22:26) 

rantan-nya

実家に行ってて心細かったのですね~ 可愛いにゃ(^^)
部屋は閉めないで開けたまま寝るとかは出来ないのですか?
お出入り自由な感じで..
明け方、起される可能性が高いから、ちょっと大変かもしれませんね^^;
縞娘さん、元気で良かったです!
by rantan-nya (2015-06-30 17:21) 

りる

添い寝する時、ちびこちゃんは頭を枕側にしてくれるのですね。
やさしいなぁ(^‐^)お顔が見られていいですね。
うちはお尻が上なので、
飼い主は顔をしっぽでパシパシされて、
夜中に起きてしまいます(泣)
by りる (2015-07-04 20:02) 

べっこら

仕方がないと言いながら嬉しいですよね。
甘えてくれるって幸せ~
by べっこら (2015-07-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0