SSブログ

【ちびこ君、そのぼろぼろのトレパーは何?】 [【15年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

気がつけば、9月。 夜、秋の虫が鳴く季節になりました。
早朝はすっかり涼しくなって、外猫さん達も食欲増進中。 いままで、ひとり、パウチ半分だったのが3/4に。


ちびこと福ちゃんも元気。
福ちゃんは少し前までおなかを下して大変だったけど、いまはもう普通。今日は床を全部雑巾で水拭きしました。


あそぶちびこ君

ちびこ君、そのぼろぼろのトレパーは何?
IMG_3911.jpg

知らないニャよ
IMG_3912.jpg


しらにゃい~
IMG_3908.jpg


僕は関係ないニャよ
IMG_3910.jpg


でもね、
さっき、
こうしてたんじゃないの?





バリバリ
IMG_3925.jpg

がぶがぶ
IMG_3926.jpg

むき~~~
IMG_3927.jpg

がじ~~~
IMG_3928.jpg

むしゃむしゃ
IMG_3929.jpg

むむむっ...!
IMG_3930.jpg





福ちゃん
IMG_3970.jpg


トコトコやってきた
IMG_3931.jpg


このくらいの段差なら、もうへっちゃらなんだよ。
IMG_3932.jpg









8月の初めごろに窓から見えた花火
花と植物をかたどった花火だったらしく、色々趣向が凝っていました。
距離が遠くて、運悪く風も強かったけど。

ドン... ドン... という音で気がついて、ベランダに出てみると...
IMG_3744.jpg

花びらが開くように...
IMG_3741.jpg


大輪の花...
IMG_3756.jpg


これはススキ?
IMG_3762.jpg

前に紹介した花火より沢山。  次々に打ち上がります。


IMG_3777.jpg

IMG_3790.jpg

IMG_3803.jpg

開く前に撮ってしまった...
IMG_3806.jpg

IMG_3807.jpg

今回は色とりどりです。


IMG_3809.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3821.jpg

IMG_3824.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3855.jpg

そしてフィナーレ


IMG_3854.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3863.jpg





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

のらん

わっ(*_*) トレパーの獲物、しとめられちゃってますね(^_^;
福ちゃんも、おなかが治ってよかった・よかった♪
花火撮り、きれい〜♪ 今年はぜんぜん見てないから、目の保養だわ♡
by のらん (2015-09-06 12:18) 

ChatBleu

トイレットペーパーがボロボローーー。
福ちゃん、意外とちゃんとあんよで立てるのですね。
by ChatBleu (2015-09-06 15:08) 

nakonako

ちびこちゃん、現場を押さえられてる
by nakonako (2015-09-06 18:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃん宅にも悪さをする小人しゃんがいるのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2015-09-06 21:02) 

rannyan

なんだか花火大会があちこちで開催されたのが、ずいぶんと前のような気がします
暑さも一気だけど、涼しくなるのも一気.. まだ暑い日も来るのでしょうか^^;
ちびこちゃん、トレペやティッシュをオイタするのはお子ちゃまなんだにょ~
可愛いですね~
福ちゃん、お腹治って良かった.. 時々、大変になっちゃいますね('_')
by rannyan (2015-09-07 17:20) 

misuke-yota

ちびこちゃん...楽しそうね(^-^)
かなり激しくやられましたね~
ヒトが困れば困るほど、にゃんこは楽しいのでしょうね(爆)
by misuke-yota (2015-09-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0