SSブログ

【福ちゃんとちびこ。神社の子たちも元気】 [【15年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
まだ昼間は日差しが強いけれど、雰囲気はもう、秋。
ずいぶんとさわやかな感じになりました。




 かわいいシマシマーズな子猫たちが里親さんを探してるって
 



ちびこ。おひま。
IMG_3944.jpg


猫じゃらし見つけて
IMG_3945.jpg


あそぼ~って持ってくる。
IMG_3946.jpg



今度は扇子を見つけて...
IMG_3951.jpg

くりくり
IMG_3948.jpg

あがあが
IMG_3947.jpg

がじがじ~
IMG_3949.jpg





福ちゃんはお兄ちゃんだからずっと落ち着いてます。

アジトでぬくぬく
IMG_3956.jpg


IMG_3943.jpg

かわええ~~
IMG_3980.jpg



神社のニャンズも元気です。
今日は、寝坊して昼ごろにご飯を持って行ったら、三毛妹さんと三毛姉さんが待っていて、ご飯をあげてから、歩いて10分くらいのショッピングセンターにみんなのご飯を買いに。 カリカリ、缶詰、パウチ... 色々勝手の帰りがけ、見てみたら、さびちゃんがいたのでまたご飯。 三毛妹さんもやってきて、二度目のご飯(食いしん坊)。 さあ、と帰りかけたら、駅の近くい茶々君がいた。 声をかけたらトコトコ来たので、また神社に逆戻り。 後から茶々君が少しはなれてトコトコついてくる。 神社に戻って、茶々君にご飯。 やっとこれでおしまい。

みんな元気で何より。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

扇子で遊んでいますね!涼しくなったから寝ている姿も気持ちよさそうに見えますね。よっと外にゃんには夜は寒いかな?
by みぃにゃん (2015-09-13 21:13) 

ChatBleu

ちびこちゃんのあくび、かわいい^^
センスをガジガジ~。壊しちゃいそうね。
by ChatBleu (2015-09-13 21:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

扇子で遊ぶなんて、ちびこちゃんは平安時代の貴族の子弟のようだわ(*^ω^*)
福ちゃんはますますイケにゃんになられましたね。

by 溺愛猫的女人 (2015-09-13 23:18) 

amaguri

猫に生まれて良かったーという感じのちびこちゃんと、福ちゃんですね。外ネコさんの食事代、かなり大変でしょう。誰でも出来る事では有りません。
by amaguri (2015-09-14 19:54) 

rannyan

福ちゃん、穏やかな良いお顔ですね!
改めて、すごく綺麗に左右対称なハチ割れさんだと気づく~
ちびこちゃん、また暑くなったら扇子使うかも.. 破けてないかな^^;
神社の子たち、最終的に全員来てくれたのでしょうか~ 
by rannyan (2015-09-14 20:27) 

TAKUMA

ネコのんびり、な過ごしやすい季節になりましたね。
オモチャいっぱい、楽しいね(=^・^=)ニャー
by TAKUMA (2015-09-17 08:12) 

のらん

おでこの柄が、お稚児さんみたいなチビコくん。
扇子がいい小道具ですね(^.^)
ようやく爽やかな秋晴れの季節になりそうで、神社の子たちも気持ちいいね♪
by のらん (2015-09-19 07:17) 

misuke-yota

ちびこちゃんおもちゃ使って自分で遊べるのね(^-^)
福ちゃんは穏やかで見てるだけで癒されますね~
全然違うけど、2にゃんとも猫らしくてカワイイ♪
神社にゃんちゃんたち、もうだいぶ大人ですよね。元気な姿を見せてくれるのがなによりです。
by misuke-yota (2015-09-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0