SSブログ

【ふわふわボールでトタトタ】 [【15年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


福ちゃんとちびこ
DSCI1756.jpg


DSCI1757.jpg




今日は動く福ちゃんをご紹介。 動画からGIFアニメ作ってみました。
ふわふわボールをあげたらご機嫌で追いかける福ちゃん。 こんなに走れるようになったんです。
来たばかりの頃は立つことも出来なかったのに。

ボールを追いかけてトタトタ
DSCI1855-7.gif


コロコロ転がしてご機嫌
DSCI1855-5.gif


お外のニャンズも元気です。もう出会ってから10年目。長いお付き合い。
三毛妹さん
DSCI1766.jpg

大人三毛さん
DSCI1755.jpg

茶々君と三毛姉さん
DSCI1750.jpg

さびちゃん
DSCI1768.jpg

三毛姉さん
DSCI1804.jpg

ご飯のときは、みんなぞろぞろ
DSCI1798.jpg

わらわら みんなご飯お待ちかね
DSCI1803.jpg
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

べっこら

福ちゃん、可愛いですね。
神社の猫さん達も元気で何よりです。
by べっこら (2015-09-28 10:53) 

amaguri

福ちゃん、かなり機敏に動けるようになりましたね。
やっぱり愛情が一番の薬ですね。
by amaguri (2015-09-28 18:16) 

溺愛猫的女人

ちびこちゃん、福ちゃん、こんばんは

福ちゃん、こんなに走れるようになったなんて素晴らしいですね。
愛情の賜物だと思います。


by 溺愛猫的女人 (2015-09-28 22:35) 

のらん

ゴキゲンで走り回る福ちゃんのすがた、感動ですね♪
チビコくんと寄り添ってる写真も、幸せ気分になります(^-^)
神社のわらわら猫たち、過ごしやすい季節になって食欲もアップですにゃ♪
by のらん (2015-09-29 08:01) 

rannyan

福ちゃん、すごいすごい! 
ちびこちゃんと追いかけっこなんかはしないのかにゃ?
神社の子たち、もこもこ可愛いです
そろそろ、食べて蓄え始めるのかな^^
by rannyan (2015-10-02 19:04) 

TAKUMA

おーっ、ドリフトしとるね(=^. .^=)ニャー
by TAKUMA (2015-10-10 19:15) 

ChatBleu

福ちゃん、すごいですねー。
ホント、元気になってよかった!
by ChatBleu (2015-10-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0