SSブログ

【猫まんが お帰りなさい 】 [【16年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

いやあ、疲れて昼まで寝てしまった...
起きて、洗濯して、掃除して、福ちゃんのおしっこさせて、おしりふいて、ご飯をふたりにあげて、シャワー浴びて、
神社の子達にご飯あげて、みんなのご飯を買いに行って、帰ってきてご飯食べて、写真整理して、ブログかいてます。


いつも、帰ってくると、ちびこと福ちゃんがふたりでお迎え。

ちびこは
Page0034.jpg

Page0035.jpg

Page0031.jpg

Page0032.jpg

福ちゃんは足元で
Page0033.jpg

Page0036.jpg


毎晩帰ってくると、ひとしきり、お相手が大変。
一所懸命ニャゴニャゴ言ってくれるんだけど、何言ってるのかわからないんですよね…
やっぱり、駅前ニャー学がほしいなあ。






Page0026.jpg

Page0021.jpg

Page0019.jpg

Page0020.jpg

こんなのも、あったらいいな
Page0022.jpg

Page0024.jpg

猫まんがはシャープの電子ノートで描いてます。



福ちゃん ちょいちょい
DSCI2434.jpg

ごきげん~~
DSCI2436.jpg




ちびこは、色々好奇心旺盛
いたずら大好き
DSCI2402.jpg


DSCI2437.jpg






お外のみんなも元気。
最近、どんどん暖かくなってくる。 もう、すっかり春。

三毛妹さん
DSCI2443.jpg



大人三毛さんと三毛妹さん
DSCI2454.jpg


トコトコ三毛妹さん
DSCI2455.jpg


三毛姉さん
DSCI2449.jpg





近所のお宅の庭先
DSCI2408.jpg


DSCI2461.jpg










先週出張に行ったときの綺麗な車窓
DSCI2478.jpg


DSCI2479.jpg


DSCI2481.jpg


DSCI2493.jpg


DSCI2499.jpg


DSCI2502.jpg


DSCI2504.jpg


綺麗だね。 こんな景色を身近に毎日見てすごせる人は幸せ。
列車もゆっくりゆっくり走る。 まるで、「よーく見とけよ」って言ってるみたいに。
DSCI2494.jpg


今日の写真は全部コンデジ。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

TAKUMA

その、スマホケース、実現して欲しいですっ!。
北へ出張、いいなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今、雪の中にいるはずなのですが、10℃以上あるので…
by TAKUMA (2016-03-20 09:20) 

nakonako

ウサギ型スマホケースはあるらしいよ~[猫]ふくちゃんとちびこ可愛いなぁ。いいなぁ。
by nakonako (2016-03-20 13:40) 

みぃにゃん

このスマホカバーあったらびっくりですね。かなり斬新!
確かにスマホは色もカバーするからなんでもいいですもんね。
福ちゃんちびこちゃんもまったり気持ちよさそう。外猫さんかなりふくよかですね。
by みぃにゃん (2016-03-20 14:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃん、甘えっこで可愛いなぁ(≧▽≦)
福ちゃんも元気で何よりでございます。
猫型スマホケース! 欲しい(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-03-20 18:04) 

ChatBleu

かわいいんですけどー、それ、持ち歩くのが辛いっす(^^;)
by ChatBleu (2016-03-20 22:02) 

amaguri

我が家も帰ると福ちゃんとそっくりのツムジくんが、スリスリ攻撃をしてきて顔中ベチャベチャです。
僕はスマホケース以前に、ガラケイしか持っていないのです。
by amaguri (2016-03-21 18:14) 

rannyan

これから桜の便りも少しずつ北上していきますね..
今年の冬は神社の子達も少し楽に過ごせたかな?
寒い日もあったけど、全体としては暖冬だったような感じですね~
こういうケースが出たら、わたしもスマホか、タブレット買おうかしらん^^
ただいま絶賛ガラ携ちゅう~ 
by rannyan (2016-03-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0