SSブログ

【大変だ!黄金(猫)週間が終わっちゃう!!】 [【16年05月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

大変、大変! 黄金(猫)週間が終わってしまいます!
ものごと、始まりがあれば終わりがあるのは世の摂理だけど、これは困ります。
だって、黄金(猫)週間なんですから!
あー困ったなぁ、困ったなぁ~
百年続いて欲しかったのに~



「ボクは毎日祝日だよ」
DSCI3124.jpg


DSCI3127.jpg

「ボクもニャ」
DSCI3131.jpg

「にゃんこは毎日お休みニャ」
DSCI3132.jpg




実家のニャンズにも会ってきました

もかちゃん
DSCI3106.jpg

灰縞君
DSCI3099.jpg


神社のみんなも毎日お休み
DSCI3139.jpg

「ご飯はお休みじゃ駄目ニャ」
IMG_4895.jpg

「こー見えても、毎日忙しいのニャ」
IMG_4896.jpg

「ご飯はまだかニャ?」
IMG_4899.jpg



この時期、色々なものが美しいですね
DSCI3094.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4908.jpg

久しぶりの富士山
IMG_4882.jpg

こちらは箱根
IMG_4880.jpg

今日の夕暮れ
IMG_4917.jpg


ぶるぶるぶるぶる~
IMG_4887.jpg


偶然見かけた機関車
DSCI3141.jpg



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ChatBleu

ホントホント、大変だ、大変だ!
やろうと思ったことが全然終わってないのに休みが終わるーー(-_-;)
ニャンズがうらやましいですねー。

大和ミュージアム、行きましたよー。
まだまだ先の方の記事になります。
by ChatBleu (2016-05-08 15:31) 

はなちゃい

お休みはあっという間ですよねぇ〜
毛むくじゃら達満喫週間終了(笑)

by はなちゃい (2016-05-08 19:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

>黄金(猫)週間なんですから!
>百年続いて欲しかったのに~
百年続いたら猫源郷から人間界に戻れなくなりそうですね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2016-05-08 19:40) 

misuke-yota

大変!大変!
黄金(猫)週間から日常に戻れない!
五月病じゃないけれど…
昼間に猫不足を感じそうです~(^-^;
by misuke-yota (2016-05-08 23:37) 

rannyan

黄金週間明けは、自分ちの猫さんに代わってくれ~とお願いしてる人が多いでしょうね(^^)
確かに猫さんは猫さんなりに忙しそうですけどね.. 
by rannyan (2016-05-09 17:57) 

imarin

8日間車中泊のうえ、夜撮って、昼間寝る生活していたら、
曜日感覚無くなって、ちっとも休んだ気がしませんでしたよ。
自業自得ですけどw
by imarin (2016-05-11 14:31) 

TAKUMA

黄金週間を猫宝島で至福の時を過ごすはずでしたが、神様が海を荒らしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。。
夕富士がイイ色です(*´∀`)
by TAKUMA (2016-05-12 10:13) 

のらん

黄金明けの1週間は、忙しくて、暗黒週間でした。。。(/_;)
ご実家の猫さんにも会っていらっしゃったんですね♪
猫たちは、黄金も、暗黒もなく、毎日がぼへぼへでうらやましいわ(^_^;
by のらん (2016-05-14 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0