SSブログ

【色々忙しくて、ちょー大変】 [【16年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

いつの間にか5月も終わり、6月なんです。
なんだか忙しくてちょー大変。

でも、ちゃんとニャンズのお世話はしてますよ。 なんてったって最優先事項だから。

気がつけば、福ちゃんが来て(2011年5月23日)から、もう丸5年になりました。
毎日2回、福ちゃんのおしっこをさせてきて、きっと3,100回位はおしっこをさせたはず。 すごいもんだ。



神社のニャンズもみんな元気です。
今日は朝から大雨で、神社にご飯をあげに行くのも大変でした。
今日、ちびこをつれて、実家に行こうかと思ったけど、この雨で中止。


でも、びびりのちびこ君にはかえってよかったかもね。

Page0065.jpg


Page0066.jpg


Page0067.jpg


Page0068.jpg



神社のニャンズ。 みんな元気です。

茶々君
DSCI3143.jpg

DSCI3144.jpg

DSCI3146.jpg



三毛妹さん
DSCI3153.jpg

DSCI3154.jpg

DSCI3155.jpg


三毛姉さん

DSCI3167.jpg

DSCI3168.jpg

さびちゃん
DSCI3173.jpg

DSCI3180.jpg


大人三毛さん
DSCI3183.jpg







うちのニャンズも元気

ちびこ君
DSCI3189.jpg

DSCI3193.jpg
DSCI3199.jpg



福ちゃん
DSCI3203.jpg

DSCI3208.jpg


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

のらん

わんぱくチビコくんが、キャリーを見るとコッソリ隠れるんですね(≧∇≦)
うちも、棚からキャリーを取っただけで、3ニャンで戦々恐々。。
今日は誰が犠牲に?!って、ビクビクしますよ〜
福ちゃん、6年めの夏♪ あの状態から、こんなに元気に、シアワセいっぱいで、感動ですよ♡
by のらん (2016-06-06 07:50) 

rannyan

みんな元気で良かったです^^
福ちゃん、もう5年ですか.. 歩けるようになったし、弟君も出来たし、
福ちゃん、幸せですね! 
ちびこくん、家で腕白な子って意外とビビりですよね~ 
わたしには威張ってますけど、うちのも実はビビりです^^;
by rannyan (2016-06-06 15:13) 

misuke-yota

チビちゃん、キャリーケースは苦手なのね(*^^*)
ウチの2にゃんも苦手ですよ~。
福ちゃん5年も経つのですね。
穏やかでキレイで優しいお兄ちゃんになりましたね(*^^*)
神社のみんなも元気でなによりです♪
by misuke-yota (2016-06-06 19:01) 

ChatBleu

福ちゃん、もう5年ですか。早いですねー。
お世話が大変なのにすごいです!
by ChatBleu (2016-06-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0