SSブログ

ベッドの上のちびこ [【16年06月】]

DSCI3275.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は湿気がすごいです。
風がないからなお湿気を感じてしまいました。

こんな天気でも、外ニャンズはちゃんと待ってます。
みんな、周りを駆け回ってニャンニャン鳴いて、「来たね〜♪」「早く早くご飯ご飯」って騒いでいます。


騒いでるといえばちびこ君も毎朝大騒ぎ。出かけようとすると、寝転んでいたベッドから飛び出して来て「行っちゃ駄目〜行っちゃ駄目〜」って大騒ぎ。
駆けて来て、ビョーンって肩に飛び乗って、ぐりぐりぐりぐり顔をくっ付けて来て離れません。

福ちゃんは「ぼくはちゃんとお留守番できるよ」ってお気に入りの場所から見送ってくれます。

写真はベッドの上で寝ているちびこ君

携帯からメール投稿
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

TAKUMA

ジメジメの鬱々、ちびこちゃんの顔で癒やされます(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-07-01 09:00) 

さとみ

ちびこちゃんの寝顔って
うちの不二子に似てます(*^-^*)
今年の夏はかなり暑くなるようなので、
外の子たちも元気で過ごしてほしいです。
by さとみ (2016-07-01 14:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃん、可愛いなぁ~(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2016-07-01 16:57) 

ChatBleu

今日は蒸し暑いですねー。
ニャンズたちもmito_and_tanuさんも大丈夫かしら?
by ChatBleu (2016-07-02 14:43) 

misuke-yota

え? ちびこちゃん肩に飛び乗っちゃうの?
mito_and_tanuさんのことが大好きなんだね~
by misuke-yota (2016-07-02 21:19) 

rannyan

今日はかなり暑かったですね.. 体調は大丈夫ですか?
神社の子たちは暑くなったけど、涼しい場所でご飯待ってるのかな~
ちびこ君、いっそ秘書にしてあげて、一緒に出勤したらどうかしらん^^;
by rannyan (2016-07-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。