SSブログ

【福ちゃんナデナデ】 [【16年07月】]

DSCI3426.jpgDSCI3429.jpgDSCI3430.jpgDSCI3432.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、ひどい湿気です。

今日も朝ご飯を持って行く時、まるで風呂の中を歩いているような錯覚を感じてしまいました。その上、ご飯をあげている途中で雨が激しく降って来る始末。でも、みんなちゃんと待っていて、ご飯も食べて行きました。妹さんは遠くからでも近づく音を聞いているらしく、ちゃんと待ち構えていて一緒にトコトコついて歩いて来ます。

写真は福ちゃん。

毎朝、起きると、「撫で撫でして〜」ってやって来てコロンと転がって、撫で撫で待ちしています。撫で撫でしてあげると幸せいっぱいな感じで寝ています。

ずっと撫で撫でしてあげられたら良いんだけれど、朝は外ニャンズにご飯もあげに行かないといけないし、福ちゃんのオシッコとウンチのお世話もあるし、福ちゃんとちびこのご飯も準備しないといけないし、黄金虫もいるし。ずっと撫で撫でしてあげるわけにもいきません。

ごめんね。

今日はもう帰ろう。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

さとみ

体調はいかがですか?
お天気は不安定だし、湿気はすごいしで
具合も悪くなりますよね。
でも、猫たちが待っているから休めないし。
無理しないようにしてくださいね。
by さとみ (2016-07-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0