SSブログ

【暑くてしんどい~ 猫まんが ちびこは待てないニャ!】 [【16年07月】]

いつも、ご訪問、亜炉が問うございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お知らせ
 猫まんがバックナンバーのまとめブログ 更新しました
 「猫まんがまとめよみ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんとも具合が悪いmito_and_tanuです。
暑すぎるのか湿度が高すぎるのか、めまいがして大変。。。

でも、ニャンズのごはんはあげないといけないからがんばらないと...
今日は三毛姉さん、妹さん、大人三毛さん、さびちゃん、パークロ君が来てくれました。
朝、行くときはまだいいけれど、帰ってくるともう、疲れる疲れる。まだ日が低い朝、高々行って帰って70分だけどこの暑さに疲れます。



今日の猫まんが

ちびこは待てないニャ!

着替えるのも待ってくれないんですよね。
Page0064.jpg


Page0065.jpg

Page0063.jpg

Page0066.jpg






ぐだぐだするちびこ
DSCI3496.jpg

DSCI3497.jpg

DSCI3498.jpg

DSCI3493.jpg

DSCI3500.jpg


なでなででご機嫌な福ちゃん
DSCI3450.jpg

DSCI3452.jpg

DSCI3454.jpg

DSCI3455.jpg

DSCI3456.jpg

DSCI3460.jpg


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ChatBleu

あはは。ちびこちゃんたら。
甘えん坊ってことよね。
by ChatBleu (2016-07-12 21:50) 

みぃにゃん

こんばんは。毎日蒸し暑くでだれますよね。私も冷やしすぎかお腹の調子あまりよくないです。でも冷やさずにはいられないんですよね~
ちびこちゃんも福ちゃんもダレダレですね~でも幸せそう!
by みぃにゃん (2016-07-12 23:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お仕事変わらずお忙しそうですものね~早く体調が良くなられますように。
ちびこちゃんはmito_and_tanuさまが大好きなんですね、可愛いなぁ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2016-07-13 19:36) 

はなちゃい

ストレスを溜めないようにお仕事できればいいのにぃ。。
毛むくじゃら達にちょっとでも多く癒される時間が持てますように。
ご自愛ください。
by はなちゃい (2016-07-13 20:27) 

TAKUMA

暑いですよねぇ。
でも44℃を体験しちゃうと38℃が、あそうなんだ、になってしまいます。
でも、猛暑の市街は嫌でしたが、砂漠の夕方は良かったですよ。
37℃位でしたが(^_^;)
みんにゃぐだぐだと云うかダレダレと云うか、きょんも同んなじカッコでダレてます。
by TAKUMA (2016-07-14 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0