SSブログ

みんなでご飯まち [【16年07月】]

DSCI3171.jpgDSCI3172.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。

梅雨は明けたのかな。
ずいぶんさっぱりした空気になりました。そのぶん暑くなったけど、ニャンズのご飯をあげに行く6時頃はまだまだ涼しいです。

皆、毎朝待っていて、歓迎の踊りの後は皆で足元をくるくるくるくる回って配膳を待っています。でも撫で撫でしようとすると、ぴゅーって逃げちゃうのです。もう10年の付き合いなのになぁ〜。

いつになったら抱っこできるかな〜。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

もう10年?! 素晴らしいですね。
今日は今年一番の暑さだったから、皆ちゃんと涼しいところで過ごしていると良いですね。

猫まんが拝見しました。ありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2016-07-07 20:41) 

さとみ

もう10年なんですね、すごいです。
でもナデナデはだめなんですね、
外猫にご飯を配達するようになって、
4年半になりますが、触ると引っかかれます(-_-;)
何とか1頭ずつ保護して里親さんを探そうと
思っているのですが、捕まりません(-_-;)
苦戦中です。
by さとみ (2016-07-08 13:51) 

のらん

↓みんなで、神社の外まで迎えに来てくれるのですね(^.^)
かわいいなぁ♡ 公園の子は、公園の外までは来ないです。
でも、ナデナデできる子は、けっこういるよ(^^)v
by のらん (2016-07-09 07:49) 

rannyan

お迎えに来て、喜びの舞まで見せてくれるのに..
お触りは禁止なんですね~ 厳しいですね^^;
かなり寂しいでしょうが、それくらいの方が外では安心!と我慢我慢(´o`;
by rannyan (2016-07-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0