SSブログ

【みんなでうまうま】 [【16年07月】]

DSCI3411.jpgDSCI3413.jpgDSCI3415.jpgDSCI3416.jpg
いつも、ご訪問ありがとうございます。

この3日熱が高くてとてもしんどい。特に今朝は最悪。体かチリチリするほどの熱。
神社までの20分が無限の遠さのようでした。

それでもみんな待っていたのでにご飯をあげて、戻る距離も遠い遠い。。。
帰って寝て、頭をガンガン氷で冷やしたらだいぶ熱は下がって来ました。とにかくチリチリじゃあない。でも、とてもしんどい。

縁側の上で三毛姉さんがごはんをうまうま。したでもみんなでうまうま


携帯からメール投稿
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

明日は早めに病院に行ってくださいね。猫さま達のためにも無理は禁物ですよ。
お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-18 21:01) 

TAKUMA

みんなでうまうま…いわゆる宴会、ですな(=^. .^=)ミャー

↑そうそう、病院へ!!
by TAKUMA (2016-07-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0