SSブログ

【ちびこ、福ちゃんに格闘を挑む】 [【16年07月】]

DSCI3440.jpgDSCI3441.jpgDSCI3442.jpgDSCI3443.jpgDSCI3444.jpgDSCI3445.jpgDSCI3446.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。

全快。にはほど遠いけど、熱はかなり下がった。。。
でも喉が痛くて咳は出るし、相変わらず、もー大変な感じ。

こんな日のプレゼンはとても大変。たかが20分のお話で1日の全エネルギーを使ってしまった感じ。

氷枕を持ち歩きたい。。。
熱がなくても気持ち良いんですよね。。。今朝、本気でそう思ったけど、昨日ガンガン使いすぎて、氷ってるのがなかった。。。くそ〜。

でも!今朝、ご飯をあげに行くのはずいぶん楽でした。
やっぱり熱が下がったのが大きいのかな。

今日は三毛妹さん、姉さん、さびちゃん、大人三毛さん、パークロ君が来てくれました。



写真は福ちゃんにじゃれつくちびこ君。

ちびこは具合が悪くても容赦無しに「構え!構え!構え〜!」ってうっさいのです。
子供の世話って本当に大変。

みんなのためにも早く元気を取り戻さないと。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

amaguri

体調が悪そうですね、熱中症も風邪の症状に似ているらしいので気を付けましょう。
それでもネコちゃん達にご飯を届けに行くのが凄いな。
by amaguri (2016-07-19 19:52) 

ChatBleu

体調が悪いのにニャンズのお世話。大変ですね。
お大事にです。
by ChatBleu (2016-07-19 21:22) 

さとみ

大丈夫ですか?
熱が続くのは怖いから
ちゃんと検査したほうがいいですよ。
お外の猫たちのお世話は変わってくれる人が
いないから大変ですよね。
猫たちのためにもお大事にしてくださいね。
by さとみ (2016-07-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0