SSブログ

【ごはんおいしいニャ】 [【16年07月】]

s-DSCI3155.jpgs-DSCI3185.jpg
いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は名古屋まで仕事で出張。今帰る電車の中。

今日は昨日までより空気が爽やか。ずっと楽。毎年、海の日の頃になると梅雨も終わりかなという感じになりますけど、今年もそうかな。そう言えば、蝉が鳴き始めました。

昨日の夜はまた熱が出たけど、明け方までに汗が出て下がりました。今までは汗が出なかったからやっと峠を越したかな。
でも、今日、打ち合わせでしゃべってしまったせいでまた咳が止まらない。

今浜名湖を左手に見ながらこだま号が走っています。


今日、みんなにご飯を持って行くのはさらにずいぶん楽でした。なんと言っても涼しかったし。

今日もみんな待っていてくれました。しんどいけど、だからこそ頑張らないと。縞君との約束だし。


三毛妹さんごはんをおいしそうに食べてます。
妹さんはいちばん食いしん坊。 花より団子なんです。

携帯からメール投稿
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

yhiga-siura

お大事になさってくださいね。
縞君との約束大切ですね。
by yhiga-siura (2016-07-20 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

咳が一週間続いたら病院に行ってくださいね。
くれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-20 19:52) 

さとみ

まだ梅雨明けしませんね、
早く明けて欲しいです。

無理しないでくださいね。
by さとみ (2016-07-22 15:26) 

のらん

暑かったり、急に涼しかったりで、体調管理がムズカシイ。。
でも、神社の子たちが、うまうまで食べてくれると、
元気をもらえますね!!!
でも、ムリなさらず、お大事になさってください。

by のらん (2016-07-23 05:30) 

amaguri

三毛姉さん、食欲旺盛ですね。
毛がだいぶ逆立っているので、体調の方がちょっと心配です。
by amaguri (2016-07-23 09:05) 

rannyan

涼しい日が入るのは助かりますけど、また暑くなると堪えますね..
お仕事、にゃんずのお世話、なかなか寝てるわけにもいかないでしょうが
無理をなさらずに!
でも、元気な猫たちを見ると元気が貰えるのも確かです^^
三毛妹さん、食べるが一番にゃ~ かな(^^)
by rannyan (2016-07-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0