SSブログ

【猫まんが 毎朝くるくる ちびこは気になる】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


ねこまんがまとめ読みコーナーはこちら


毎朝、神社に行くとみんな待ち構えていて、ズボンの周りをクルクル、スルスル~。
Page0079.jpg


Page0080.jpg


最近はずいぶん甘えるようになったけど、触ろうとすると三毛妹さん以外はぴゅ~~~~
Page0081.jpg


帰ってくるとちびこ君はそれがとっても気になるみたい

Page0082.jpg
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

rannyan

やっとゴロゴロさんは収まったのでしょうかね~
いつになく湿気の多い夏に感じます.. ほんと湿気はきついですね
ちびこくんの脳内に、どんな猫さんが再現されているのかな^^;
by rannyan (2016-08-05 16:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこくんチェックは厳しそうですね(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-05 23:19) 

misuke-yota

ちびこちゃん、浮気チェックのつもりかな?(笑)
浮気じゃないんだけどねぇ…
by misuke-yota (2016-08-05 23:55) 

TAKUMA

撫で撫でくらいは大丈夫だろ、と思うと逃げ足ははやいよねぇ(>_<)
by TAKUMA (2016-08-06 05:47) 

のらん

公園の子たちも、スリスリしてくるし、
抱っこできる子は、順繰りに抱っこしてるけど、
ウチの子たちは、まっっったく無関心(^_^;
そもそも、公園から帰ったときに、出迎えもないわ〜
by のらん (2016-08-06 07:33) 

ChatBleu

ニャンコのにおいがいっぱいなのね。
気になるよねー。
しかし、こいちゃんさんちのゆきちゃん&ラピちゃんは、kontenten師匠には
なついていたのに、私は逃げられ‥‥やっぱり猫のにおいが必要だったかしらーって思っちゃいました。
by ChatBleu (2016-08-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0