SSブログ

【猫まんが ちびこ目覚ましは正確ダヨ!】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

猫まんが まとめ読みコーナーはこちら


ちびこ君はいつもベッドの枕元で一緒に寝てるんだけど、
毎朝、目覚ましが鳴ると、同時に起きてきて、「朝だよ~~~!おきよ~~~」
って起こしに来ます。
目覚ましにもスヌーズ機能がついているけれど、ちびこ目覚ましのほうが確実に起こしてくれます。


Page0072.jpg


Page0073.jpg


Page0074.jpg







ベッドで眠るちびこ。 福ちゃんはなぜかベッドには来ないんです。
後ろは無印良品の目覚ましと扇風機
DSCI3596.jpg


僕が毎日ちゃんと起こしてるニャ
DSCI3601.jpg

ぼくの目覚ましは正確ニャ
DSCI3603.jpg




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

tama

うちのは起こさなくなってくれました:-)
by tama (2016-08-07 08:25) 

TAKUMA

猫目覚まし、爪付きのもありますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-08-07 11:55) 

ChatBleu

mitoさんの早起きは、ちびこちゃんにかかってるのですね~。
by ChatBleu (2016-08-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0