SSブログ

【猫まんが ちびこ目覚まし絶好調】 [【2016年9月】]

いつも、ご訪問ありがとうござ会います。

ちびこは起きたと気づくと、自分もぴょこっと起きて、「起きろ~おきろ~」ってお越しに来ます。 ちょうど目覚ましが最初に鳴ると、ちびこが来て、うにゃうにゃ言って、相手してるうちにスヌーズで目覚ましが鳴って、起きる。って感じです




Page0006.jpg


Page0007.jpg


Page0004.jpg


Page0005.jpg



和香の様子はまあまあ。
土曜日(9/4)に病院に行って、黄疸の数値は退院時(8/27)の 1.1 ⇒ 0.6 に下がって正常値までさがりました。
でも、腎臓(BUNが 51 ⇒ 69  クレアチニンが 2.1 ⇒2.8)  貧血(ヘマトクリット管検査 18 ⇒ 15)
と少し悪くなっていまい
すべてが一気によくなるというところまではまだまだな感じです。

ご飯は口からも多少食べてくれるのですが、それだけで十分というほどは食べないので、鼻チューブの給餌と点滴を続けています。


DSCI3941.jpg

1回分のお食事&お薬
DSCI3954.jpg

本人は割りと元気でくつろいでいます。
ねこじゃらしを振ると、じゃれついたりも
DSCI3957.jpg




外ニャンズ
ご飯待ち中。。。
DSCI3959.jpg



まだ?
DSCI3960.jpg


まだかにゃ??
DSCI3961.jpg


待ちくたびれちゃうですにゃ
DSCI3963.jpg




ちびこ君
ベッドの上で、「なでろ~~~、なでろ~~~」って呼んでうっさい
DSCI3965.jpg

なでなで
DSCI3966.jpg


だっこすると
DSCI3968.jpg



はじめはおとなしくしてるけど、すぐ逃げる
DSCI3970.jpg


福ちゃんはベッドの下に新たなるアジトを開拓して入り浸っています。
暗くて写真が撮れない


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ChatBleu

ちびこちゃんは甘えん坊ですね。
和香ちゃんに手がかかるようになって、ちょっと寂しいのかな。
by ChatBleu (2016-09-04 23:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃんは甘えっこですね。和香ちゃんのこと、ヤキモチ焼いてませんか?
和香ちゃん、少しずつですが良くなって来ていて何よりです。
ご飯をいっぱい食べてくれるようになるといいですね。
福ちゃんの秘密基地(笑)いいなぁー。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-06 23:19) 

のらん

和香さん、自分でもゴハンが食べられるなんて、
ずいぶん元気になられましたね!!!
でも、お家の子、神社の子、お世話がタイヘン・・・
応援することしかできないけど、mitoさん、がんばって!!!
by のらん (2016-09-10 07:46) 

amaguri

福ちゃんとよく似た我が家のツムジくんも同じようにスリスリします。若い頃に口内炎でほとんどの歯を失っているので、よだれで顔中ビチャビチャニなります。
和香ちゃん、頑張っていますね。
by amaguri (2016-09-10 16:55) 

kontenten

ちびこ君、大きくなりましたね(^^)
名は体を表さず・・・もっと大きくなるかも知れませんね(^^ゞ
ご存知エルは、Sサイズです・・・(^_-)
 さて、そのエルですが・・・やっぱり起こします(w)
休日も平日と同じ時刻に起こすので困ります(><)。
by kontenten (2016-09-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0