SSブログ

【猫まんが 和歌のお世話いろいろ】 [【2016年9月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。 今日は晴れて気持ちいい。
朝、外ニャンズにご飯を持っていくときの空気の雰囲気は秋の感じです。

いろいろ、いっぱいいっぱいで、皆さんのブログをご訪問する時間やブログを更新する時間が取れません。猫マンガは割りと描きたまっているんですけどね。記事にしてUPする時間がありません。


和香のお世話が増えて時間配分が大変ですけど、何とかやれています。
和香は元気にしています。背中の辺りとか、少し肉がついてきた感じ。缶詰とかも食べるようになって来ました。

和香はトイレは小さいほうはペットシーツ派、大きいほうは砂派かもしれません。ややっこしい。 難点は、ペットシーツと絨毯は同じ扱いらしく、絨毯にもしちゃうこと。
都会で外で暮らす子にとっては満足に砂を掘れる場所なんかないから、少しでもやわらかめな所はおトイレ候補なんだろうなと思って不憫に思います。

概ね、する場所は決まってきたので、その場所を万全にペットシーツで保護して、そのあたりならどこにしても大丈夫なようにして様子を見ています。

福ちゃん、ちびこも元気。外ニャンズも元気です。



和香の食事 毎日4回、朝2回、夜2回

Page0011.jpg


Page0012.jpg


Page0069.jpg


Page0070.jpg


Page0071.jpg









和香の点滴 毎日1回、夜
Page0013.jpg


Page0014.jpg


Page0015.jpg


Page0016.jpg


Page0017.jpg


Page0018.jpg


Page0019.jpg


Page0021.jpg


Page0022.jpg


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

はなちゃい

病院で行うことを自宅で!!!
すごーい。
鼻チューブはもう少しで卒業できそうですね♪
by はなちゃい (2016-09-02 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

和香ちゃん、日に日に元気になってきてますね。
mito_and_tanuさま、和香ちゃんのお世話でますます睡眠時間が短くなっていませんか(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-09-02 19:54) 

みぃにゃん

大変ですね!和香ちゃんその後どうですか?早く元気になってほしいですね!
by みぃにゃん (2016-09-02 23:28) 

ChatBleu

和香ちゃんのお世話、大変ですね。
がんばってくださーい
by ChatBleu (2016-09-02 23:47) 

rannyan

う~ん、やっぱり読むと大変そうです..
元気になって、口から全量おいしいご飯摂取になるといいですね
トイレは何とかなりそうですね.. お好みが大変そうだけど^^;
和香ちゃん、mito_and_tanu さん、がんばって!
by rannyan (2016-09-03 19:39) 

でんさん

点滴まで[exclamation]
なんでもできるんですね。
和香ちゃん、お家でお世話してもらえて、本当に良かったです。
by でんさん (2016-09-08 21:58) 

amaguri

和香ちゃんはとても大人しいネコちゃんですね。
費用の面も大変でしょうが、イラストを見る限り途方もなく大変な手順ですね。一日も早く自力で沢山食べてくれることを願うばかりです。
by amaguri (2016-09-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0