SSブログ

【猫まんが 福ちゃん、新たなアジトを開拓】 [【2016年9月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

福ちゃんの下痢はだいぶ治ってきました。
和香は昨日、今朝と吐いてしまったので、病院に行きました。吐き止めと抗生物質を追加して、今は収まっています。 色々心配ごとが絶えない。


よく、写真で出てくる福ちゃんの秘密のアジト、こんな感じの構造になっています。
足が悪いけど上手に出たり入ったりしています。

Page0008.jpg


Page0009.jpg


Page0010.jpg








今年の夏、福ちゃんは新しいアジトを開拓しました。
朝、起こしに来る子が2人になりました。
Page0001.jpg


Page0002.jpg


Page0003.jpg


福ちゃんのおしっこ、うんちのお世話
和香の強制給餌と点滴。
なんとも小刻みなので心が休まらないけれど
毎日のルーティンワークはどうにかこなせています。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

きぃ

にゃんずちゃんたちのお世話!
大変だと思いますが、それをこなしているお姿は
尊敬します!
季節の変わり目、体調も崩しやすいので
気を付けてくださいね♪
by きぃ (2016-09-16 08:25) 

ChatBleu

なかなか気が休まらないですね。大丈夫ですか?
福ちゃんのアジト、階段付きなのねー。面白ーい。
by ChatBleu (2016-09-16 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃんの下痢が治って良かったですね。
和香ちゃんは少し気温が下がったからなのかしら?落ち着きますように。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-16 22:25) 

のらん

朝も夜も、分刻みのスケジュール!!!
お世話、ほんとにタイヘンですね。。がんばってください。
でも、和香さんは、ここを乗り越えると元気になりそう?
福ちゃんは、毎日が楽しそうでいいな♡
by のらん (2016-09-17 05:38) 

はなちゃい

3連休少しゆったりできるといいですね。
過ごしやすい季節になりました。
安定しますよぉに。。。
by はなちゃい (2016-09-17 20:41) 

rannyan

mito_and_tanuさんの分刻みスケジュールと睡眠時間の短さに心配になりますが
といって猫たちは放っておくわけにはいかないですからね..
休めるときは少しでもノンビリしてくださいね
和香ちゃんが少しずつ元気になっていくといいな!
by rannyan (2016-09-18 10:32) 

みぃにゃん

和香ちゃんなかなか心配ですね。脱水症状になっていなければいいですが
お大事に。
by みぃにゃん (2016-09-18 13:49) 

Rae

お久しぶりです。
福ちゃん、居心地の良い場所を見つけたんですね。
上手ですよね、居心地のいいところ見つけるの。
和香ちゃんが、知らぬ間に増えていた!!
体調が芳しくなさそうで(T_T)早く落ち着きますように!
by Rae (2016-09-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0