SSブログ

【猫まんが 和香は甘えん坊】 [【16年10月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


色々、忙しくて更新が出来ませんでした。
福ちゃんのおしっこと和香のご飯と点滴と、毎日が色々忙しい。 土日は和香の通院もあるし、みんなのご飯買いもあるしでなかなかブログに時間が回らなくなってます。




和香は「和香」って声をかけると、寝ていても、ぽこって起きて甘えてきます。

和香は少しだけどご飯を食べてくれるようになりました。
とは言っても、モンプチパウチのルーの部分だけだけど、それdえも以前よりは食べてくれるように。やっぱり硬い部分を食べるのは嫌みたい。口が痛いのかな。

チューブの流動食を200cc/日から150cc/日に減らして、代わりに口から少しでも食べてくれるようにしてみています。


Page0083.jpg

Page0084.jpg

Page0085.jpg

Page0086.jpg

ぴと
DSCI4300.jpg

外で一人ぼっちで生きていたから、人間と一緒にいられるのがうれしいみたい。
ぺったり寄り添って、「ちゃんといるよね」って感じで甘えています。





アジトで毛づくろいする福ちゃん
DSCI4322.jpg

ホッカペ入りでご機嫌
DSCI4323.jpg


DSCI4324.jpg



ベッドの上でご機嫌なちびこ
DSCI4363.jpg

すやすや
DSCI4365.jpg

一人でお留守番のときはさびしいんだか、布団とか服の上で寝ています。
DSCI4366.jpg

ちびこも抱っこ大好きだもんね
DSCI4367.jpg


DSCI4368.jpg



甘えん坊の和香
DSCI4271.jpg

そばにくっついてるのが幸せ
DSCI4280.jpg


DSCI4282.jpg

甘えん坊
DSCI4287.jpg


だっこも好き
DSCI4297.jpg


DSCI4242.jpg


DSCI4246.jpg

ホカペの上で
DSCI4258.jpg

福ちゃんのアジトでお昼寝
DSCI4309.jpg

カメラの音で起きちゃった
DSCI4310.jpg







外ニャンズ
ご飯を持っていくとちゃんと待っていて

三毛妹さん「来たよ~ ご飯が来たよ~」
三毛姉さん「来たニャニャ?」
DSCI4218.jpg

「来たよ~来たよ~」
DSCI4219.jpg

「来たニャ、来たニャ」
DSCI4221.jpg

「さ、さ、ご飯ニャ、ご飯ニャ」
DSCI4222.jpg

いただきま~す
DSCI4226.jpg

おいしいニャ
DSCI4227.jpg

おいしいニャ
DSCI4229.jpg

お隣はもっとおいしいかニャ?
DSCI4230.jpg





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

きぃ

みんなのお世話!いろいろと忙しそうで
お体を大切にして倒れないように気を付けてくださいね♪
和香ちゃんも少しずつ元気になってきているのですね!
福ちゃんもちびこちゃんもみんな甘え上手(^^♪
by きぃ (2016-10-24 07:04) 

ChatBleu

お世話、お疲れ様です。
でも、みんニャかわいいですにゃーー。
和香ちゃん甘えん坊だなんて、ますますかわいいですっ!
by ChatBleu (2016-10-24 21:09) 

rannyan

和香ちゃん、名前覚えてたんですね..お利口さんだ(^^)
それにしても、こんな甘えん坊さんが1人でいたなんて..
捨てられたんでしょうかね~
これからは辛い昔は忘れて、その分もたくさん甘えて幸せになるんだょ!
by rannyan (2016-10-24 22:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

和香ちゃん、今が一番幸せだにゃと思っているでしょうね~本当によかったね。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-24 23:09) 

のらん

和香さん、甘えん坊なんですね♡ かわいい♡
いまは、mitoさんや福ちゃんやチビコくんと一緒で、幸せそう(^.^)
神社の子たちも、寒くなってきたけど、元気で過ごしてほしいですね!
by のらん (2016-11-05 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0