SSブログ

【猫相撲と朝練と目覚ましと】 [【16年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


ちびこと小雪はすっかり仲良し。
朝早くからどたどたどたどた、朝練のランニングに精を出してます。
ランニングが終わると、「おきろーおきろー」ってちびこが起こしに来て、一緒に小雪もやってきて、朝、枕元に来る子が2人に増えました。


ちびこと小雪のお相撲。
小雪は女の子だから、もう少しおしとやかかと思ったけれど、格闘技大好き少女。

見合って、見合って
IMG_5495.jpg


八卦、よい!
IMG_5496.jpg


うっちゃり、ちびこ山の勝ち~


IMG_5497.jpg


まだまだ!
IMG_5498.jpg


うっちゃり~
IMG_5499.jpg


今度はレスリング
IMG_5500.jpg


カウント、1、2、。。。。
IMG_5501.jpg





小雪はみんなが相手してくれるのがうれしくて仕方ないみたい。







雲と朝富士
IMG_5488.jpg





晴れ渡った日の富士 昼ごろは雪も空の色を写してか、真っ青
IMG_5511.jpg


夕富士
IMG_5512.jpg


高麗山、富士、丹沢
IMG_5513.jpg


箱根のお山のひだりに日が落ちる
IMG_5516.jpg



重なり合う山々の色、まるで波のよう。
IMG_5517.jpg


青い夜空
IMG_5529.jpg


青から紺へ、どんどん暮れてゆく
IMG_5532.jpg


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

はなちゃい

楽しそー♪
仲良しいいですねー
mito_and_tanuさんもニコニコですね!
by はなちゃい (2016-12-28 19:50) 

ChatBleu

すごーい、本当に組んでますね。
富士山と空、すごくきれい。
うちも今日はそんな写真だけど、負けたわー。
by ChatBleu (2016-12-28 21:59) 

みぃにゃん

ネコ相撲活気があっていいですね!いやぁ~動画で見てみたい
富士山は色んな顔見せてくれますね。
by みぃにゃん (2016-12-28 22:49) 

きぃ

相撲やレスリング!!楽しそうですねぇ~♪
とても可愛いですぅ~!!
by きぃ (2016-12-29 07:12) 

amaguri

みニャさんとても元気そうですね。
何時も楽しいコメントを頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by amaguri (2016-12-29 12:27) 

あーちゃ

我が家より富士山が近いなあ~

by あーちゃ (2016-12-30 13:29) 

rannyan

むふふ~ 吉田さんや伊調さんもビックリですね(^^)
元気で何より~
のんびりと猫sと充電して、よいお正月をお迎えください♪
by rannyan (2016-12-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0