SSブログ

【新しいアジトを新築】 [【16年12月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。



12月18日 日曜日の写真から

福ちゃんがアジトに上る階段の途中でくつろぐちびこ
IMG_5552.jpg


小雪、福ちゃんのアジトの1階下を片付けて新しく作ったアジトから顔を出す
IMG_5551.jpg


「えい、えい」
何でも楽しい、何でも面白いお年頃。
IMG_5547.jpg


IMG_5510.jpg
下の階のアジトは小雪が福ちゃんのアジトに上がりこんでしょうがないので、新しく作ってみたんだけれど。



ぜんぜん悪びれずに福ちゃんのアジトにあがりこんでる小雪。
遠慮とかって言葉はまだ辞書に無いお年頃。。。
IMG_5540.jpg

福ちゃんが優しくて怒らないもんだから。


ちびこと小雪
IMG_5502.jpg

IMG_5503.jpg


IMG_5507.jpg

すっかり仲良し
IMG_5506.jpg










nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

小雪ちゃんの無邪気さが可愛くて可愛くて♪
みんな受け入れてくれて優しいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-12-27 19:50) 

ChatBleu

小雪ちゃん、カワイイなぁ。
みんニャで仲良し、幸せな気分になりますね。
by ChatBleu (2016-12-27 21:04) 

みぃにゃん

小雪ちゃん無邪気で好奇心旺盛ですね!
みなそれぞれお互いを大切にしてるみたいに見えますね。
ほのぼのします。
by みぃにゃん (2016-12-27 22:41) 

yhiga-siura

みんな仲良し
幸せですねぇ~♪
by yhiga-siura (2016-12-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0