SSブログ

【12月18日のみんなの様子】 [【16年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


ちょっと前の写真から。先週18日日曜日の写真。
撮っても、忙しいとブログにアップする余裕が無くて。


アジトにいる福ちゃんの隣に上がりこむ小雪。
IMG_5579.jpg


ぺったり。
IMG_5585.jpg


小雪は誰でも大好き。
IMG_5586.jpg


ホッカペでくつろぐちびこ
IMG_5575.jpg


ぬくいにゃ~。 今年買ったホッカペ、大人気。
※いままで1つだけだったけど、和香が来て、和香の部屋を別にしてたので、ホッカペをみんなが使えなくなっちゃったので追加新調。
IMG_5583.jpg


和香がお部屋から出てきて「にゃ~ん」
IMG_5577.jpg


もうすっかりしっかりした顔。
病院でも、獣医の先生に「表情がよくなったね」って言われる。
IMG_5576.jpg


お決まりの甘えん坊
IMG_5581.jpg







外のニャンズのところへ
真っ青な空に刷毛を引くみたいに飛行雲。
IMG_5553.jpg


日差しと影がすっかり冬。
三毛妹さん
IMG_5555.jpg


三毛姉さん
IMG_5557.jpg


大人三毛さん、ころんころん
IMG_5558.jpg


「ころりんニャ」
IMG_5559.jpg


さびちゃん
IMG_5560.jpg


三毛妹さん
IMG_5562.jpg


さびちゃん、ふわーっとあくびして
IMG_5564.jpg


きりっ
IMG_5565.jpg


日向ぼっこ中。。。
IMG_5568.jpg


茶々君はご飯中
IMG_5570.jpg


ここのところ、暖かいので、みんな幸せそう。
ご飯があって、雨風がしのげて、暖かければ。 そとのにゃんこのささやかな幸せ。 
IMG_5573.jpg









nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

きぃ

小雪ちゃんはみんなに甘えん坊なのですね(#^.^#)
和香ちゃんも甘えん坊!可愛いですねぇ~♪
外にゃんこもお腹いっぱい食べて
暖かい場所で眠れる!
みんな幸せになってほしいです!!!
by きぃ (2016-12-26 19:26) 

ChatBleu

福ちゃんと小雪ちゃんが一緒にいるショット、超カワイイです!
和香ちゃんもかわいらしく落ち着いた感じになってきて良かったー。
この頃、新たなお外の子と仲良くしています。
まだブログには写真アップしてないけれど。
by ChatBleu (2016-12-26 22:34) 

はなちゃい

仲良し!良いですねー
ネコ団子見れちゃうかなぁ?
by はなちゃい (2016-12-26 22:37) 

rannyan

和香ちゃん、すっかり元気そうで安心^^
連れ帰ってもらわなければ、お正月を迎えられなかったもの~ 良かった♪
新しい子が来ても揉め事にならず、みんな穏やかで素敵ですね
お世話係さんに似てるのね、きっと(^^)
by rannyan (2016-12-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0