SSブログ

【3連休はにゃんこと一緒】 [【16年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
3連休もおしまい。

猫達と一緒の休日はあっという間。
金曜日はゆっくりして
土曜日は、福、ちびこ、和香みんなの病院通いとご飯の買いいれで大忙し。
日曜日は、またゆっくり。

巷はクリスマスだったかもしれないけれど、うちはにゃんことの連休。
猫とのゆっくりはいくらあっても足りません。






和香もすっかり元気。 目が合うと、大きな声でにゃあにゃあ鳴いて声をかけて寄ってくる。
ご飯も自分で食べるようになったし。寄ってくる足取りもふらつかなくなってきてしっかりしてきました。
ペースト状のパウチだけでなく、カリカリ、普通の缶詰(純缶)も食べ始めました。
IMG_5595.jpg

和香の部屋に入り込む小雪。
和香のカリカリ(腎臓サポート)が欲しくて盗み食い。
IMG_5587.jpg


IMG_5588.jpg


IMG_5589.jpg

窓辺の小雪
IMG_5600.jpg

福ちゃんのアジトを占領してるちびこ
IMG_5601.jpg

小雪も一緒に。
IMG_5604.jpg

アジトを取られちゃった福ちゃん。 窓辺のアジトで。
IMG_5603.jpg



神社の子達
みんなでご飯
DSCI4510.jpg

うまうま
DSCI4514.jpg

うまうま
DSCI4516.jpg

うまうま
DSCI4513.jpg


DSCI4526.jpg


ツタの紅葉
DSCI4521.jpg

ツタの黄葉
DSCI4525.jpg




富士山
IMG_5592.jpg


IMG_5593.jpg


IMG_5590.jpg


IMG_5591.jpg



先日、新潟に出張した時の写真。
越後湯沢
DSCI4549.jpg

一面真っ白
DSCI4553.jpg

2階立て新幹線
DSCI4574.jpg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

メリークリスマス♪
すべての子たちが幸せでありますように♪
和香ちゃんも元気になって、小雪ちゃんも
みんなと仲良く出来て!
まったり過ごすのもいいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-25 19:31) 

amaguri

みニャさん元気そうで何よりです。

by amaguri (2016-12-25 22:17) 

みぃにゃん

メリークリスマス!和香ちゃんごはんも食べれるように回復してよかったです。しばらく療法食なんですね。しっかり体力つけてね!
by みぃにゃん (2016-12-25 22:17) 

りる

みんな元気でクリスマスを迎えられてよかったです(^-^)
最高の贈り物ですね。
by りる (2016-12-26 01:37) 

はなちゃい

和香ちゃん食欲でてよかった。
mito_and_tanuさんも少しはゆっくりできますね!!
by はなちゃい (2016-12-26 17:01) 

imarin

今頃コメントでごめんなさい。多忙過ぎて目が回っておりますw
和香ちゃん、ちゃんと自分でご飯食べられるようになったのですね。
本当に良かった。
気になっていたので嬉しいクリスマスプレゼントです^^
by imarin (2016-12-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0