SSブログ

【猫まんが 目覚ましが増えたよ】 [【17年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
引き続き、猫まんがの在庫。

朝、起きるころになると起こしに来るちびこ君。2個目覚ましを置いてるけどちゃんとそれと連動して起こしに来る。


で、最近は、目覚ましがもっと増えちゃった。

Page0014.jpg


Page0015.jpg


Page0016.jpg


ちびこが胸の上で「おきろ~~」って言って
枕元で小雪が「きゅ~~~」って言うんです。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

rannyan

猫がいると感じないというか..色々と大変ですけど^^;
猫が好きなのに共に暮らせない人から見たら、これはもう贅沢の極みです!
by rannyan (2017-03-11 13:21) 

みぃにゃん

猫好きにはたまらない目覚ましですね!
by みぃにゃん (2017-03-11 16:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

贅沢の極み゚・:,。゚・:,。☆ 猫飼い冥利に尽きますね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0