SSブログ

【猫まんが 行っちゃ駄目~が増えた】 [【17年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日も、在庫の猫まんが


いままで、毎朝、「行っちゃ駄目~~~~」って騒いでたのはちびこ君だったけど、最近増えちゃった。

Page0010.jpg


Page0011.jpg


Page0012.jpg


Page0013.jpg

和香も甘えん坊でいつまでもスリスリぺたぺたしてて出かけられない~~~
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

これはたまりませんね!!
可愛くてしかたがありませんが・・・
ちょいと困りものですね(;^_^A
by きぃ (2017-03-10 19:38) 

はなちゃい

幸せなわがまま♪
ニヤニヤしちゃいますね!
by はなちゃい (2017-03-10 20:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これはもう、在宅勤務に変更するしかないですね。
とても幸せな悩みだと思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-10 21:36) 

ChatBleu

いやー、これは出かけられないですねー。
かわいいなぁ。
by ChatBleu (2017-03-10 21:56) 

のらん

みんにゃ、甘えんぼちゃんで、かわいいですね♡
神社っ子の3ミケさんも、落ちついてきたようで(^.^)
mitoさんちは、ずいぶんカラフルになりましたね♪
by のらん (2017-03-11 07:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可愛い甘えっこ(*^ω^*) 有給休暇を取りたくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0