SSブログ

【みんなと一緒の休日】 [【17年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日はみんなと一緒の休日。
みんなにご飯をあげて、福ちゃんにおしっこさせて、みんなのトイレを掃除して、洗濯して、掃除して、神社にご飯をあげに行って、みんなのご飯を買いに行って、みんなにご飯をあげて、福ちゃんにおしっこさせて、みんなと一緒にまったりし1日です。


小雪とちびこ
ちょいちょい

DSCI0134.jpg

みあって~~~
DSCI0137.jpg

格闘!!
DSCI0138.jpg

格闘!!
DSCI0140.jpg


またまた、みあって~~~
DSCI0145.jpg


フェイント! ダッシュ!!
DSCI0146.jpg

格闘!!!
DSCI0147.jpg

休憩~~~
DSCI0148.jpg


ちびこは小雪のいいお相手
DSCI0152.jpg


神社の子達
ずいぶんくつろいでくれるようになったけど、三毛姉さんはカメラを向けると警戒するので写真はみんな警戒モードになっちゃいます。
「なんか覗いてるニャ!!」
DSCI0131.jpg


大人三毛さんはちょっとびびりつつも、かなりカメラも平気です。
DSCI0132.jpg


三毛妹さんはもうぜんぜん平気、気にしない
「ここ、あったかいニャ」
DSCI0126.jpg


和香は甘えん坊
なでなで大好きだし
DSCI0157.jpg


横になるとくっついてくるし
DSCI0177.jpg


DSCI0233.jpg



DSCI0234.jpg


DSCI0174.jpg


ご機嫌な福ちゃん
DSCI0249.jpg


DSCI0250.jpg

これまた、ご機嫌な小雪
DSCI0186.jpg


三毛姉さんも普段はくつろいでくれてます。
DSCI0206.jpg

カメラに気づかれないとこんな感じ
DSCI0211.jpg

妹さんはカメラ慣れ
DSCI0190.jpg

かわいくにゃんもナイト
DSCI0207.jpg




みんなで雑魚寝
DSCI0275.jpg

ちびこもいるよ
DSCI0276.jpg


三毛姉さんと大人三毛さんもくっついて雑魚寝
DSCI0273.jpg



今日はすっかり暖かくなりました。
近所の公園に梅の花
DSCI0263.jpg


DSCI0260.jpg


DSCI0264.jpg





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

小雪ちゃんとちびこちゃんのファイト♪
楽しそうですねぇ~(#^.^#)
みんなとってもまったりして
幸せそうです!
by きぃ (2017-03-05 07:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今いる環境が心地良いと感じてくれますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-05 20:32) 

ChatBleu

ちびこちゃん、小雪ちゃんの遊び相手してるんですね。偉いなー。
神社の子たちも来て、大所帯になっちゃいましたねー。
by ChatBleu (2017-03-05 20:41) 

みぃにゃん

甘えたさんぞろいですね。みんなであたたかいところで寝転べるのって幸せですよね。神社の子たち保護されたのですか?
環境に慣れてくれるといいですね。
by みぃにゃん (2017-03-05 22:28) 

imarin

猫まみれの休日・・・堪能されてますね^^
猫達もゆったりとシアワセそうで何より♪
by imarin (2017-03-08 11:57) 

でんさん

なんか、にゃん口密度、めちゃめちゃあがってませんか?(笑)
毎日猫カフェ状態でうらやましいけど、その分のお世話も大変。
本当に頭が下がります!<(_ _)>
by でんさん (2017-03-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0